関連する話題
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

兄や担任、一部の同級生、親も基地外です。いけないことだと思いながらも、いつもむか…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 14:30(更新日時)

兄や担任、一部の同級生、親も基地外です。いけないことだと思いながらも、いつもむかついて「死ねばいいのに」と思ってしまいます。こんなクズは死んだほうがマシですか?どうすれば良いですか? おかしなやつばかりでイライラします。

No.2463276 17/04/25 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 21:51
通行人1 

早く家を出て、一人暮らしをする準備に入るべき。高卒で良ければ、話が早い。
大学全入時代だが、奨学金貰いながらは借金背負いで、そこは妥協。今の環境からの脱却は、やはり自活。年単位で帰省しなければ、その内感情が落ち着く。大人になり、自分を客観視出来るため。

大学生だったら、御免。
親掛かりで今は耐えた方がいいよ。今一人殺害しても少年法に守られる年齢とか、おかしな発想は止めて。名古屋女子大生はずっとネット上に実名で晒され続けているからね。

No.2 17/04/25 22:03
通行人2 

…そうだなぁ。主さんはイライラしている、という所だけに焦点を置いているけど、相手が嫌なら、その嫌なことから離れるために何か努力はしていますか?


大人がキチガイはあると思います。でも、だからといって、自分では何も良くなる努力をしていないのに、嘆いたり怒っているだけでは時間の無駄なのですよ。


手っ取り早いのが、嫌な人から離れるというのが一番早いです。ま、ひとつ言わせてもらうと、どんな経験も無駄なことはなく、乗り越えるために起きます。人によって内容が違うだけです。焦らず、イライラせずに自分には何が必要なのかを冷静に自分と向き合って答えを出して、動いて下さい。他力本願ではだめですよ。

No.3 17/04/26 14:30
匿名さん3 

キチガイなことをする人なら例え兄や担任、一部の同級生、親としても
「死ねばいいのに」と心の中で思う事は普通だと思いますよ。

相手にしても面倒なので無視ですね。
距離を置くというスタンスです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧