注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性の方に相談です。 清掃当番の際、あるおとなしい男性同僚の態度についてです。…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/25 23:14(更新日時)

男性の方に相談です。
清掃当番の際、あるおとなしい男性同僚の態度についてです。
おとなしい男性同僚が、私にだけ特に社員休憩所(喫煙側)を清掃する際「タバコ代わりに取りましょうか?」といつも声をかけて下さいます。

社員休憩所は禁煙側もあり、清掃する際は2人で喫煙側と禁煙側を別れて清掃します。

ちなみに私も男性同僚も、タバコは吸いません。
なにより、他の方にはそういう事がないので(他の方もタバコを吸わない方は多いです)

男性同僚は本当におとなしい方なので、なんか理由を聞きづらくて。

すみません、男性同僚は私にだけなぜタバコを代わりに取ろうとするんだと思いますか?
男性目線のご意見を聞いてみたくて。

No.2463343 17/04/25 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 23:14
通行人1 

主さんを気に入ってるのかな。汚れ仕事は、嫌だろうから気を使ってくれてるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧