注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

保育士をしてます。 2年前に前職場で不眠になり精神的に参ってしまい退職後、現在…

回答4 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 08:30(更新日時)

保育士をしてます。
2年前に前職場で不眠になり精神的に参ってしまい退職後、現在の職場に勤めています。
経験があっても、上の保育士にキツイことを言われ、ちょっとズレたらいじめのようにされることもありながら、何かと叱られる毎日です。
キツイことを言われても、悔しいと思えず、叱られたことに対してこうしようとももう思えず。。。びくびくして日々過ごしてます。仕事する上で対策を考えなかったり悔しいと思えない私はダメな人間ですよね。。。


No.2463394 17/04/26 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 08:38
通行人1 

対策を取れる話と、どうしようもない話ってあると思います。
もし単なる嫌がらせ目的のお叱りなら、どうしたってまた怒られるわけでやる気でないですよね。

No.2 17/04/27 11:37
働く主婦さん2 

やっぱり注意されて自分のダメなところとかこうしたほうがいいなとか考えないようじゃあ、進歩はないんじゃないかなと思いますよ?ダメ人間とは思わないけど、保育士として働きたくはないのですか?

No.3 17/04/27 22:59
匿名さん3 

注意されるのはどんなことですか?すぐに自分を変えるのは難しいことだと思います。きつく叱られるのは辛いだろうと思いますが、自分でも変えていった方がいいと思うことは子供達のためだと思って少しずつ変えていけたらいいですよね。でもそれは違うと思うことは言うことは聞かなくていいですよ。いじめのようにされるのは嫌ですね。誰だってだめなところはあります。

No.4 17/04/28 08:30
匿名さん4 

いじめみたいに、必要ないのに叱ったり注意する人っていますよ、これは意味のない注意だと思ったら耳に入れない方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧