注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

私はレズなんでしょうか? 高校一年生の女です 女の子が好きです、中学からずっ…

回答6 + お礼0 HIT数 833 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
17/04/27 09:24(更新日時)

私はレズなんでしょうか?
高校一年生の女です
女の子が好きです、中学からずっと女子校に入っているからなのか
最近の恋愛対象が女の子ばっかりです
男は中性的な人は好きなんですが
他は嫌悪感を抱いてしまい顔を見ただけでも無理な感じです
服装も別にボーイッシュではなく普通の女子高生の格好だと思います

ただの思春期なんでしょうか?
でもすごく辛いです。誰にも理解されないと思うし
親に『私がレズだったらどうするー?w』ってノリみたいに聞いたら
気持ち悪い、私の娘はそんなのやめてほしいと言われました

皆さんは思春期だと思いますか?
またこの先レズでも生きていけるんでしょうか。
教えて下さい

No.2463395 17/04/26 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 00:24
おばかさん1 ( 10代 ♀ )

中3です(>_<)
先輩から1回ヤラれたときあります(>_<)

No.2 17/04/26 00:28
匿名さん2 

ひょっとしたら、バイセクシャル傾向があるのかも知れませんね。

でも、気にすることは、まったくないと思います。

一説によると、バイセクシャル傾向が多少あるひとって、人口の2割くらいもいるそうなので。

No.3 17/04/26 00:33
匿名さん3 

思春期かな。
でも私も中~高は男子に興味あっても彼氏出来ない体質だった。女子同士分かり合える部分が多し時期なんですよ、きっと。

本気で悩んでるなら御母様も主さんの状態、気にするはずです。

No.4 17/04/26 00:35
匿名さん4 

私は中学、高校は共学でしたが、バイセクシャルですよー。
男の人を好きになったこともあるし、女の人も好きになったことがあります!
私は基本オープンにしてます。言っていないだけで、そういう人は何人かは周りにいるんじゃないでしょうか?
そこまで気にしなくていいと思います!

No.5 17/04/26 03:56
匿名さん5 

こじらせてしまってるんですよ。

>女の子が好きです、(略
>最近の恋愛対象が女の子ばっかりです
>男は中性的な人は好きなんですが (略

それは“安心できる”からですよね。
女子校に通っているのだし。

でも性欲はあるわけです。
ちゃんと好きになってますし。

逆に言えば…


>他は嫌悪感を抱いてしまい顔を見ただけでも無理な感じです


それってつまり“ものすご~く強く意識して(みて)しまってる”ってこと。
身近にない、だからよく知らない、安心できない、怖い…があるのに…「なのに」そうやって強く意識して見てしまっていて注意を向けてしまう…
(又は自分からは見られないのにすごく強く意識してしまうから…)
だから「嫌悪感が湧く」わけです。
全く興味がない、全く意識もしてないなら目にすら入らず目に留まらず、そもそも嫌悪感すら湧かない。
でもそうじゃない。

対して女子校の人たちは“安心できる存在”なわけです。
“わからない相手(怖い相手)”ではない。

強く意識する(=嫌悪する)事なく興味(出したい性欲を)を出せる…
つまり本来出したいはずの強く興味のある相手には女子校にいる相手のように安心して興味を向けられないので…それが畏怖になり、そしてその畏怖が嫌悪にもなる、でもだからこそ性欲はそちらに出せない…

なので“安心できる相手”に興味(=性欲)を向けてしまってる…という事。

ちょっとした“すっぱいブドウ”理論です。
「すっぱいブドウ理論」で調べてみてください。
とても興味があるのに近づけない(手に入らない)相手は“憎い存在”にもなるわけです。

つまり“こじらせてしまってる”って事。

でも女子校に通ってる人はまあだいたい誰しも大なり小なり似たような経験して大人になってきます。ので別におかしいという訳ではないので安心したらいいですよ。


No.6 17/04/27 09:24
匿名さん6 

私も中学高校と男子校でいましたよ。
バイじゃなく多分ホモ。
クネクネして何回も抱きつかれ笑って許してたら、あそこをもまれ
まあ男子校なんで冗談で触り合うのはあるんですが、しつこ過ぎてキレたことありました^^;

だからって今は全くホモやレズ、バイに嫌悪感は全くないです。
むしろそういう方がいるのは当然だと思っています。

辛く思うことはないです。誰にも理解されない?そんなことはないですよ。
理解してる方は多くいます。時代的にももっと認められてくると思いますよ。
妹も高2まで女性のアイドルの追っかけしてたのがいつの間にかジャニーズに移ってました。
思春期のせいかわかりませんが、レズだったとしても胸張って生きていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧