注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那が不倫しているようです 会社の女性と頻繁にLINE しています。 バレ…

回答8 + お礼7 HIT数 1869 あ+ あ-

悩める人
17/04/30 22:36(更新日時)

旦那が不倫しているようです
会社の女性と頻繁にLINE
しています。
バレンタインも毎年もらっていますし、お返しもしているようで…

トーク内容はお互いの子供のことや日常の事、怪しいものは削除しているのかも…

彼女は誰?と聞いた後から

旦那が一緒に出掛けたがるようになり、関係修復しようとしているのでしょうか?

離婚する気はないのですが
裏切られた、悲しいし持ちです。

今後どう接したらよいのでしようか?


17/04/28 07:46 追記
皆さん有難うございます
少し落着いて考えられる用になってきました。やはり今すぐ離婚する気はありません
準備はするかもしれませんが…
問い詰めたい気持ちありますが、穏やかに生活していきたいので、まずは釘を刺してみようかと…
前向きなれたかな🙂

No.2463424 17/04/26 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 02:13
匿名さん1 

男は、浮気すると後ろめたいのか、妙に優しくなります。私の体験です。素知らぬふりして様子見ながら考えたほうが良いです。確信得てから、考えましょう。

No.2 17/04/26 02:40
お礼

>> 1 やはり、そういう気持ちなんですかね
バレてしまったかもと
なんとか私のご機嫌をとろうとしているのか?

誰?とは聞きましたが
会社の女性と答えただけ
それ以上は追求しませんでした。

No.3 17/04/26 03:06
専業主婦さん3 ( ♀ )

不倫相手に我が子の話なんてしなくないかな?


バレンタインも毎年なら恒例行事みたいなものだけど、主さん会社勤めしたことないの?


スレの内容で不倫していると思うのは、飛躍しすぎじゃないかと思う。


女房が妬くほど亭主はモテないですよ。

相手も既婚者なら、ホームパーティー開いて招いたらどう?

「主人がいつもお世話になっているみたいで😊」って女性のご主人とガッツリ目を合わせて言うとか。


気候も良いし個人的にはバーベキューがいいな❤


思いのほか何でもないと思いますよ。


No.4 17/04/26 04:09
お礼

>> 3 そうなのかな?
バレンタインについては、
旦那が他の支店に移動しても毎年恒例で一言カードまでつけているし…

彼女はバツイチで我が家と同じ年頃のママさんです。

子供の悩み事も相談しているようで…

お互いの誕生日には夜中の0時にLINEしてたりして
会社の同僚以上の関係の気がしてならないのですが

怪しくないですかね?

No.5 17/04/26 06:52
匿名さん5 ( ♀ )

お互いに気があるんだとは思いますけど…。

辛いでしょうが、気をしっかりと持つことですよ。
ご主人が優しいならば罪悪感はある訳だし家庭を壊すまでのことはしないと思うんですが?確実に主さんへの愛情はありますよ。
その女性の携帯番号とアドレス等は控えてありますか?


No.6 17/04/26 07:44
お礼

>> 5 ありがとうございます。
家庭は大切にしてくれていると思っていますので
このまま、過ごせていけたらと思っています。
携帯番号、アドレスは
前に使っていた携帯が家に置きっぱなし(しかもロックしないで)確認できます。
やましい事はしてないからロックしてないってことなんでしょうかねぇ?

No.7 17/04/26 08:11
通行人7 

異性と連絡を取り続けている時点で普通じゃない話ですよね
不愉快だったら旦那さんと話し合ってみてもいいんじゃないでしょうか
相手が勘違いして盛り上がってたら迷惑だし

No.8 17/04/26 08:32
お礼

>> 7 そうですね
連絡を取り続けている。
仲よくしているのが
不愉快、不安な気持ちに
させているのでしょうね
感情的になりそうで
話し合いは自信がありません。

No.9 17/04/26 10:27
専業主婦さん9 

うちの旦那もコソコソ会社の女性とLINEしてます。履歴はしっかり削除。
うちは、独身です。

本当に嫌ですよね。
一番そばにいる人に、裏切られ、騙され。信頼関係もなくなり。辛いですね。
私は子供が小さかった頃は離婚は考えてませんでしたが、大きくなった今 離婚をしたいと思うようになり、証拠が必要なので色々とチェックしはじめました。

帰宅時間と、におい、鼻の脂、髪の毛の乱れ。パンツは全て黒にして、におい、パンツの裏の白いしみ、シャツのにおい、くつ下のチェック。
湯舟の髪の毛。チェックをはじめると気付くことが沢山でてきます。パターンもわかり、急の変化にすぐに気付きます。

必ず浮気をしたあとは、何かが違いますから!チェックをしてみてください!
ただし!離婚がよぎってからの方が良いです。
お互い頑張りましょうね!

No.10 17/04/26 16:34
お礼

>> 9 アドバイスありがとうございます
細かな所までチェックされていますね。

離婚はまだ考えられませんが

No.11 17/04/26 23:14
匿名さん11 

ラインとかバレンタイン行事だけなら、不倫とまではいかない恋愛ごっこなんじゃないですかね。
家族団欒中に女性とラインしてるとか、バレンタインのお礼に金品貢いで家計を圧迫してるとかでない限り、微妙なライン…。
でも、誕生日0時のお祝いとかは、確かに距離感近い気もしますよね…。
育児の相談なら保健センターとか市役所とかにすればいいだけですし…。
相談と言うより話題作りなんじゃないかな?って思いますよね。
まぁ、どっちにしろ体の関係無ければ不倫ではないですから。
現段階で裏切りとか思う程でも無い気も…。

No.12 17/04/27 01:55
匿名さん12 

おらなら、まず一番に性病の心配するだ……嫁に不倫されて、嫁から子供に唾液から性病うつって入院させてしまったことあったから。

No.13 17/04/27 02:31
お礼

>> 11 ラインとかバレンタイン行事だけなら、不倫とまではいかない恋愛ごっこなんじゃないですかね。 家族団欒中に女性とラインしてるとか、バレンタインの… 微妙な感じ
私もそう思っているから
余計モヤモヤしています。

No.14 17/04/27 03:29
匿名さん14 

不倫してるなら酷いですね。主さん可哀想。旦那様がどういう気持ちで不倫したかは分からないけど離婚されて文句言えないわ。
今後どう接するかは主さんの思うまましたらいいよ。許せないなら離婚。許すならいつも通り。謝らせたいなら旦那様に懺悔の気持ちを持たせる!主さんが健気でしっかりしていれば旦那様も不倫したこと後悔するよ!見返してやろうよ!
もし主さんが離婚する気持ちになったなら慰謝料貰って下さい。穏便に済ませたいところだけど…不倫したくせにズルい…。

No.15 17/04/27 04:03
お礼

>> 14 ありがとうございます
正直言って、子供が小さかった頃は旦那に冷たい態度だったかも…
キツくあたっていた事もありました。
これから先の事
冷静に考えてみようと思います。
子供は下の子が、高校ですから自立まで数年です。
私の自立も考えながら
過ごしていこうかな
この先の選択肢が増えますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧