注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

汚い話です。 いつも大便をする時に、小さくミシミシと鳴りながら、お…

回答5 + お礼3 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/26 20:04(更新日時)

汚い話です。



いつも大便をする時に、小さくミシミシと鳴りながら、お尻から出しています。
もちろん痛いです。
ペーパーで拭くともちろん、
ドバドバー
生理かよ!
ってくらい出ます。
いやもっとかも...
しかも快便で定期的に出しています。

病院行かないとどうなりますか?
病院へ行かずに手を打ちたいのですが...

17/04/26 03:59 追記
お尻にペーパー詰めたりして染み付き防いでますね。

17/04/26 15:10 追記
普段から血が漏れ続けている状態です。

No.2463438 17/04/26 03:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 04:01
匿名さん1 

ドバドバーって毎回血がそんなに出るんですか??
それ力入れすぎだと思います。
のんびり雑誌でも読んだり、音楽聞きながら普通の呼吸で出せるように時間をとったらいいと思います。それでも治らないなら病院です。

No.2 17/04/26 04:52
経験者さん2 

長い間切れ痔なら傷口が硬くなって、くっつかないので自分では治りません。傷口が開きっぱなしで血が出ます。
ミシミシするのは肛門狭窄してる可能性があります。
肛門狭窄をしてたら肛門を広げる手術も一緒にしてもらいます。
早く医者に行って下さい。
薬で治る時期を過ぎて手術しなくては治らない時点かは医者の判断です。

No.3 17/04/26 07:21
匿名さん3 

間違いなく痔になってるからとりあえず応急処置でボラギノールを使う。

応急処置をしても病院には行くべき。
治療が遅れると最悪の場合、人工肛門になっちゃうよ。

No.4 17/04/26 14:01
お礼

>> 3 ひえ〜!!!??
マジですか!?
もう普段から血が漏れてるので、やばいかもしんない...

No.5 17/04/26 14:02
お礼

>> 1 ドバドバーって毎回血がそんなに出るんですか?? それ力入れすぎだと思います。 のんびり雑誌でも読んだり、音楽聞きながら普通の呼吸で出せる… はい。
もう普段から血が漏れてる状態なので、出す時はやばいです。

なるべくゆっくりやってるのですが、それでも
ミシミシって言うんです。

No.6 17/04/26 14:03
お礼

>> 2 長い間切れ痔なら傷口が硬くなって、くっつかないので自分では治りません。傷口が開きっぱなしで血が出ます。 ミシミシするのは肛門狭窄してる可能… とりあえず、下の方に言われた様に、ボラギノール使ってみます。
それで改善出来なかったら、
もう病院行きます...

No.7 17/04/26 17:51
匿名さん7 

便は毎日定期的に出てます?
便秘改善した方がいいですよ。切れ痔は肛門周囲を清潔にしててください。菌が入って化膿してしまうと大変だよ

No.8 17/04/26 20:04
経験者さん2 

3さんの言うことは本当で、酷くなると人工肛門。
1件目の医者では人工肛門の手術をすすめられました。
名医の院長の病院に行き、1件目の病院の説明をして人工肛門ではなく、普通の手術で出来ると院長先生直々に手術をして貰い手術は成功しました。
病院探しも本当に重要です。
少しくらい遠くても評判の良い病院へ早く行って下さい。
医者の腕は本当にピンキリです。これで一生が決まると言っても過言ではないです。
特に肛門狭窄の肛門を広げる手術は先生の感覚次第です。
広げ過ぎたらユルユル肛門で実が出ちゃいます。狭いままならまた切れ痔で再発します。
自分の大事な肛門を誰に託すかは本当に重要ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧