注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

皆々様、おはようございます。 僕は朝から憂鬱で迷わずリーゼを服用しました。 …

回答3 + お礼2 HIT数 556 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/04/26 14:23(更新日時)

皆々様、おはようございます。
僕は朝から憂鬱で迷わずリーゼを服用しました。

いくらか気持ちが楽になりましたが、眠気もでるので今日一日まともに仕事できるか出たとこ勝負です。

会社に行けば暗い顔もしてられず、外回りの営業マンなのでこれまた、お客様宅に訪問するからには尚更です。

日々の規則正しい生活も徹底してますが、何せ、心のお疲れはとれないものです。

でも、今月のノルマは最低限契約をいただきありがたい限りです。

鬱で服用して営業マンは本当にキツいと思います。
同じ、でも事務や人と接することない業務のが気持ちが楽でしょうかね。

考えることすら疲れ果ています。

季節の変わり目もあるのでしょうか。

死にたくなるときもあります。

実際は死にたくないですけど、辛いものです。

人生は定めです。

No.2463449 17/04/26 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 07:24
通行人1 

おはようございます☘️。主さんは偉いですね💮。つらさという荷物を抱えながらきちっとお仕事できているんですから😉。クスリは絶やさずお飲みください。つらさに押しつぶされそうになったらまたすれを立ててください‼️

No.2 17/04/26 08:30
先輩2 

リーゼで凌げる程度の憂鬱感なら軽度だし仕事なんか皆辛いなか頑張ってるもんだから、それで良いんじゃないでしょうか?主さんは、ある意味人並みですよ。

No.3 17/04/26 12:56
お礼

>> 1 おはようございます☘️。主さんは偉いですね💮。つらさという荷物を抱えながらきちっとお仕事できているんですから😉。クスリは絶やさずお飲みくださ… そうですね

嫌なことがあると気分転換ができないので、薬を飲むことで気持ちが落ち着くので、罪悪感を持たずに生きます。
ありがとうございます。

No.4 17/04/26 12:58
お礼

>> 2 リーゼで凌げる程度の憂鬱感なら軽度だし仕事なんか皆辛いなか頑張ってるもんだから、それで良いんじゃないでしょうか?主さんは、ある意味人並みです… 何か、ひとなみと言われるとほっとしました。
皆、服用せずに強いなあ〰
と思い

服用しないと凌げない僕はやはり弱いんだな
と思っています。

No.5 17/04/26 14:23
匿名さん5 

鬱だとノルマがあって結果がでないと評価されない営業の仕事よりも
1人で完結できる仕事とか職人系の仕事のほうが向いているかもしれませんね。

また季節の変わり目も影響していると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧