注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

痩せすぎな女は魅力なしですよね? 女性は細くても丸みがあって、胸もある女性…

回答8 + お礼6 HIT数 1353 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 21:44(更新日時)

痩せすぎな女は魅力なしですよね?

女性は細くても丸みがあって、胸もある女性らしい人が魅力的ですよね。

自分の周りにも、若くてツヤ肌で太ってないのにちゃんと胸もあって女性らしい体の人が多くて羨ましい限りです。

自分はいくら食べても太れなく、上半身はガリガリで胸も真っ平らです。

薄い服を着るとガリガリが目立ち、骨ばってしまうのであまり肌を出せません。

周りの女性たちは程よい体型で胸もあると薄着なども似合って本当に羨ましいです。

男性も女性らしい方が好きなんだろうな!と思うと痩せすぎガリガリの自分が
情けなく感じます

No.2463471 17/04/26 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 08:27
匿名さん1 ( ♀ )

私も出産するまで 痩せっぽちガリガリでした。

今じゃその面影も無いくらい肉つきました。多分体質が変わってしまったからだと思います。

あ、運動すると肉付きましたよ。
私はスキー部でしたが 体1日動かしていたら食欲旺盛になり肉付きました。

運動していますか?

No.2 17/04/26 09:36
匿名さん2 

痩せすぎは見た目も貧相に見えるからね・・・でも、体質的なものなら受け入れるしかないです。
それなりに服装や化粧などで補うとか、見た目以外で自分に自信をつけるとか・・・
努力も必要ですよ。

No.3 17/04/26 14:17
匿名さん3 

こんにちは。悩みますよね。以前は私体重40㌔でバストもほとんどなかったです。あなたと同じくそのとき思っていましたね。何とかならないかと常に考えていたりバストサプリメント飲んでみたり〔恥ずかしい〕いろいろな情報など聞いたり見たりして…まずはだめもとでちょっとだけ努力してみてはいかがでしょう。
はじめに体を温めることから〔しょうがを使った飲み物や食べ物〕自宅で半身浴とか、岩盤浴に出かけてもいいかも。体を温めるだけでも血液の循環がよくなっていきますからいいと思いますし私もしていました。
私の場合豆乳をよく飲んでましたし炭水化物もとってもよく食べたので。あと、ズボラなトコロがあってですね今ではまぁーんまると〔極端に言ってるんです相手は〕言われています。
でも私は思います。体系にコンプレックス持たなくてもそれぞれ個性ですしちゃんと意味があるのだと思っています。モデルさんはあなたのような人がたくさんいますよ。何のためにもならないかもしれませんが参考にしていただけたら幸いです。

No.4 17/04/26 15:13
通行人4 

食べても太れないなら仕方がないですよね。
服装など工夫して、自分に合ったものを自信もって着てたらいいと思います。

ある程度お肉がついてたほうがいい男性もいれば、そうでない人もいると思います。

No.5 17/04/27 02:10
匿名さん5 

ガリガリ好きですよ。
ただ顔が肉付き良い丸顔が良いですね。

No.6 17/04/27 06:48
匿名さん6 

女は胸があってなんぼ。

No.7 17/04/27 08:09
お礼

>> 1 私も出産するまで 痩せっぽちガリガリでした。 今じゃその面影も無いくらい肉つきました。多分体質が変わってしまったからだと思います。 … ありがとうございます。
運動して食べるといいんですね!

週1でホットヨガとジムに通って自転車こいだり走ったりはしているのですが^_^;

上半身は年齢とともにガリガリになっていきます

No.8 17/04/27 08:12
お礼

>> 2 痩せすぎは見た目も貧相に見えるからね・・・でも、体質的なものなら受け入れるしかないです。 それなりに服装や化粧などで補うとか、見た目以外で… 本当に貧相に見えて情けなく見えます(;_;)
それより内面を良くして
人に親切にしたり、心を広く持つようにしたいです。

No.9 17/04/27 08:14
お礼

>> 3 こんにちは。悩みますよね。以前は私体重40㌔でバストもほとんどなかったです。あなたと同じくそのとき思っていましたね。何とかならないかと常に考… ありがとうございます。身体をあたためるといいみたいですね!
毎週ホットヨガへ行ったり
飲み物は必ず温かい飲み物を飲んだりしてるのですが^_^;

豆乳もいいようなので試したいです

No.10 17/04/27 08:17
お礼

>> 4 食べても太れないなら仕方がないですよね。 服装など工夫して、自分に合ったものを自信もって着てたらいいと思います。 ある程度お肉がつい… ありがとうございます。
服装は気を遣っていますが、
女性らしい女性とは程遠くて
「なんでこんなに違うんだろう?」
と悲しくなりますが、
太れないので諦めて、自分なりに
健康でいられるようにしたいです。

No.11 17/04/27 08:18
お礼

>> 5 ガリガリ好きですよ。 ただ顔が肉付き良い丸顔が良いですね。 ありがとうございます。
ガリガリ好きな方っているのですね?
幸い自分は丸顔で顔につくのが嫌ですが、身体がガリガリな分それが救いかもしれないです

No.12 17/04/27 08:18
お礼

>> 6 女は胸があってなんぼ。 胸は女性である象徴ですよね。

No.14 17/04/27 21:44
匿名さん14 

やはり少しぽっちゃりしていた方が健康的でモテると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧