注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋愛板か悩みましたが… 好きだな〜いいな〜と、いう感情がある男子がいます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/26 17:59(更新日時)

恋愛板か悩みましたが…
好きだな〜いいな〜と、いう感情がある男子がいます。
ただ絶対ものにしてやる、という感情ではなく恋愛対象ではあるし恋人になるならなりたいが落とそうとは考えてませんでした。
その子は、異性同性問わず距離が近くラインなども個別でよくします。
一般的に言われている気のあるそぶり?というのが、計算的か素か普通に多数に対して多いです。
私は、まるさんとはお友達として仲良くしたいですと言われています。
私が普通に好き、というのを付き合ってと勘違いされたみたいでした。
自分が恋愛対象として見てはいるが別に付き合いを求めていないこと、友達として仲良くするのは楽しいから友達としてよろしくと返すと今は普段通りです。
その子は彼女がいた経験はないようですが女性慣れはかなりしてると思います。
こういう子って何を考えているのでしょう。
また、男子って恋愛対象外から恋愛対象になることはあるのですか?
ひょっとしたら本気になったら大変そうだけどありそうだなと感じていて…
でも、それ以前に本命にする態度とやらを多数にしているので彼の中考えが今一わからないし誤解する子いそうだな〜と思ってます。
心理が、知りたいです。

No.2463494 17/04/26 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 09:55
通行人1 

本命に対する態度は
人それぞれなので
ネットに上がっている
本命への態度という情報で
判断するより
相手のことをきちんと
見ることで色々と
相手の本性や性格、
その他諸々見えてくると
思いますよ。
また恋愛対象外から
恋愛対象内には
ちょっとした行動や
言動などで軽く彼女候補に
なる場合もあります。

No.2 17/04/26 10:29
通行人2 

あまり期待しないほうがいい

予防線張られてるじゃん

No.3 17/04/26 17:55
お礼

>> 1 本命に対する態度は 人それぞれなので ネットに上がっている 本命への態度という情報で 判断するより 相手のことをきちんと 見るこ… ありがとうございます。
なれるならなりたいですが、なれないなら友達としてはずっといたいなと思ってます。

No.4 17/04/26 17:59
お礼

>> 2 あまり期待しないほうがいい 予防線張られてるじゃん ありがとうございます。
そうなんですが気持ちは自由ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧