注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

最近彼とのセックスに違和感を感じるようになってしまいました。 彼はわたしにオナ…

回答11 + お礼1 HIT数 2047 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♀ )
17/05/02 01:07(更新日時)

最近彼とのセックスに違和感を感じるようになってしまいました。
彼はわたしにオナニーをさせます。
それをじっくりみています

充分に濡れてきちゃったら彼は挿入してきます。

わたしはオナニーで逝ってしまっていますが彼との交わりでも
逝くのですが

なんか違和感があります
彼からの愛情が感じられないと感じます
こんなセックスって
変ですよね

知り合った頃はもっともっと優しかったのに楽しかったのに
と思ってしまいます

でも私は快感があります。
セックスって
こんなものでしょうか?





No.2463511 17/04/26 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 10:29
匿名さん1 

彼氏さんから主さんの性器を愛撫して、
気持ちよくイカせてくれたりはないのですか?

No.2 17/04/26 10:35
お礼

>> 1 最初の頃はあったのよ
最近は一切ないの

あんなに可愛いよ
良い臭いだよ!なんて言ってたのに、、、


もう愛情が無いのだろうかな?

彼にしたらただ出したいだけなんだろうか?

No.3 17/04/26 11:37
匿名さん3 

普通はそんなこと求められてもしませんけどね。
AVの見すぎですかね。

No.4 17/04/26 11:54
匿名さん4 ( ♂ )

うーん、セックスに決まりなどないですからね〜。
主が望んでいないのならば、別の方法で彼氏が満足できる方法を2人で模索するしかないと思う。

俺はもう既婚ですが、付き合っている頃からお互いに目の前でオナニーするのは日常的でした。
相手が普通に何かしていても、俺はオナホで、妻は黒いディルドで激しくオナっているなんて珍しくない。用事があって声を掛けたら「オナってるから後でね」と声が戻ってくる。
そう言えば、1からセックスを始める事の方が少ないかも。オナニーしているのをお手伝いしていてセックスになる事の方が多いかな。

セックスはこうであるべき、愛情の確かめ合いはこうじゃなきゃダメとか、決め付ける必要もないと思う。主が不満なのはわかるし、我慢してするものじゃないから、それならどう言うやり方がお互いの妥協点になるか見つける必要もあるね。
性欲の昂まり方は千差万別ですから、ハウツー本のようにはならないと思いますよ?

No.5 17/04/26 14:47
匿名さん5 

彼はもう少し刺激が欲しくなったのかな?
最初の頃は普通のセックスで満足してたけど、少しマンネリしてきて少しアブノーマルな刺激を求めてるのかも?
多くの男性は女性のオナニーに興味があるし、見てみたいと思う人も居るんだよね
AVとかでも女性のオナニーする場面とかあるくらいだしね

俺も数年は彼女との普通のセックスで満足してたけど、そのうちベッドじゃないところで立ったまましてみたり、カーセックスや人気の無い野外でしてみたりしたよ
恥ずかしがる彼女にオナニー見せてもらったこともあるし、オシッコしてるところを見せてもらったこともある。
そして数年後に結婚して今は愛する妻だよ
結婚してからもネットでバイブなんか買って妻に使ってみたり、アナルセックスもしたりした

妻はごく普通の女性で俺しか知らない真面目な女性だけど、俺が望むことには嫌々でも応じてくれてたな~
今ではするときは普通のセックスだけだけど他の女としてみたいとか思わないし妻だけを愛してるよ

No.6 17/04/26 15:11
匿名さん6 

面倒だから濡らさせて挿入しておしまいって感じ
オナホと変わらないね

No.7 17/04/27 17:42
通行人7 

変です!  そんなものではありません。

違和感を感じてるのが正常です。

今のうちに何か対策をたてましょう。

No.8 17/04/27 18:01
匿名さん8 

あら…主さんって″フツーじゃないと安心できない(他の人と同じじゃないとヤだ)”系の女子?

そんな考えでいると”自分達のセックス”というものを持てないままになるよ?というか、つまんないセックスするだけの人になっちゃうけどいいのかな…

寝屋の事は他人と同じじゃなくて全然よくて、むしろ他人と同じである必要がそもそもないもので、他人と違うものでも全然いい所か自分達がそれでも良いならそっちの方がより良いものだよ。

逆にですが″自分達のセックス”を持ててたりすると、例えパートナーがついつい何かの雰囲気に流されて万一にでもヨロついてしまって他の相手としてしまっても″やっぱそれだけじゃ満足できない”とか″やっぱりあの人じゃないとダメなんだ…”という風になって家庭や恋人関係を壊さずに済んだりするんだよ。

例を出すなら彼がオナニー見せてくれないと勃ったりその気になったりしないなら、他の女はそんなの見せないとしたら”見せてくれる女じゃないと満足できない(=貴方じゃないとダメ)”って事になる。

逆に主がフツーのセックスしてるだけだと「少し違ったセックスをする女」と出会ってそっちが興奮できたり良かったりすれば簡単にそっちに取られるって事。

男は胃袋を掴めってよく言うけどセックスも同じだよ。
「他と違う美味しさがある」と男はそれを手放さない。てか手放せない。でも「他と似た様な味」しかしない時は…そういう時は簡単に他の所にも行かれちゃうものだよ。




No.9 17/04/27 18:44
匿名さん9 

アダルトビデオ女優扱いですね

No.10 17/04/28 13:30
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

悦ばせる体力がなくて、あなたがイクのを見て自分のものを起たせてるんじゃない?
自分のために一人でイク女の子ってかわいいと思うけど。
今度動かさないで指を入れてもらったら?

No.11 17/05/02 01:04
お師匠さん11 ( ♂ )

彼が倦怠期に陥ってるのと、男力が少ないのでそういうカタチにはまってしまっているのでしょうね。

私なら貴女のオナニーを見ている間に自分もそれなりのカタチを演出します。つまり一人だけショーをさせず「自分も楽しんでいるんだよ興奮しているよ」という二人で楽しむエッチ。と彼女が思えるよう心がけています。
SEXは二人で楽しんでこそ極上の到達点が互いに得られるモノですからね v(^。^ )

No.12 17/05/02 01:07
匿名さん12 

ただの性道具の一つにされている事に気づいた方が良いよ。
全然大事にされていないのは確かだけど、そういう扱いをokしたのは自分でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧