注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

以前こちらで、相談させて頂いた者です。 私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのです…

回答14 + お礼12 HIT数 1714 あ+ あ-

匿名( 27 ♂ kmLQCd )
17/04/27 23:54(更新日時)

以前こちらで、相談させて頂いた者です。
私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのですが、昨夜2つ年下の彼女との初Hをしました。
しかし、案の定気まづい空気になってしまいました。
触ってもらっているときに皮を剥かれそうになった瞬間に射精してしまい、そのあと復活して挿入もしたのですが、先っぽを少し挿れた瞬間から危なくなり、まともに動けないまま、いってしまいました…。
前戯で彼女を気持ちよくさせることはできたのですが、私がいった後の彼女の表情は、驚いて少し軽蔑しているように見えました。

やはり女性からするとガッカリでしょうか?
またしようねと言ったら、「…うん」とは言ってくれたのですが、このようなHではまたしたいとは思わないですか?
また誘っていいものか迷ってしまいます。

No.2463537 17/04/26 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 12:41
働く主婦さん1 

早く切った方が良いわよ。うちの主人の小学生の時のはなしでも皮があった時は挿入半分だけとか?
切ると皮より先に成長再開とか言っていたわ。

No.2 17/04/26 13:22
お礼

>> 1 ありがとうございます。
手術すると変わるんですね!
普段から剥くようにしているんですけど、手術も検討してみます!

No.3 17/04/26 14:26
匿名さん3 

仮性だから必要ないと思ったんだけど、もしかしたら普通にしてたら皮が被っちゃって亀頭が隠れて刺激を防いじゃってるのかな?
そのせいで亀頭が敏感ですぐにいっちゃうのかな?
オナニーするときに皮オナニーしちゃってるとか?
なるべく亀頭を刺激から耐えられるようにしなきゃかな?

ただ好きな彼女との初体験なわけだから興奮もするだろうし、早くいっちゃうのもわかるし、うまく行かないのは仕方がない気もするけどな
彼女だってセックス重視で主と付き合ってるわけじゃないと思うから、二人で時間をかけて鍛えていくのもいい気がするけどね

あまり気にしない方が良いぞ

No.4 17/04/26 15:16
匿名さん4 

さっさと手術してこい
ろくにセックスもできない男に需要はない
いくら綺麗事を並べても長く一緒に居れるかどうかはセックスの相性
彼女と別れてつぎの人に出会っても同じ事の繰返しだ

No.5 17/04/26 15:27
匿名さん5 

簡単に切れって言うけど、性感帯の半分近くを失うことにもなると言う事をお忘れなく。
その結果、人によっては早漏が治り良となるが、人によっては遅漏で悩むことに、また勃起障害や不感症などの弊害も数多い。なぜか広告の良い言葉ばかり信じて、ネットにある数多いトラブル報告や都のHPにも載っていたような消費者センターへの莫大な苦情の事はスルーする人が多い。
そもそも包茎治療の美容外科自身が成功するのは6割程度と言ってるし、その為に術前に同意書を取ると書いている。包皮に性感帯があるのは周知の事実で、そこを切除するリスクに関しては誰も何も言わない。そもそも本当に包茎手術が必要かどうかも怪しい。
仮性包茎の人が100%主のような状況になる訳じゃない。
だいたい、1回目からAV男優のように上手く出来る訳がない。
包茎手術をしたからと言って上手くなる訳でもない。
そんな事より、彼女にセックス以外でも主の良さをアピールできるように頑張った方が男らしいと思うよ。ちんぽの事ばかりウダウダ考えているより、もっといろいろと男女の間にはあると思うが?

No.6 17/04/26 16:04
お礼

>> 3 仮性だから必要ないと思ったんだけど、もしかしたら普通にしてたら皮が被っちゃって亀頭が隠れて刺激を防いじゃってるのかな? そのせいで亀頭が敏… ありがとうございます!
普段は皮を被せたままオナニーしていました…
次また機会がありましたら、頑張ります!
あまり気にしすぎないようにしようと思います。

No.7 17/04/26 16:06
お礼

>> 4 さっさと手術してこい ろくにセックスもできない男に需要はない いくら綺麗事を並べても長く一緒に居れるかどうかはセックスの相性 彼女と別… 需要ないですか…
セックスの相性はいくら前戯を頑張っても挿入がダメだったら悪いってことになってしまうんですかね?💦

No.8 17/04/26 16:08
お礼

>> 5 簡単に切れって言うけど、性感帯の半分近くを失うことにもなると言う事をお忘れなく。 その結果、人によっては早漏が治り良となるが、人によっては… ありがとうございます!
手術はリスクが大きいのですね…
そこまで知らなかったので、勉強になりました!
ウダウダ考えてるのも情けないですよね!
ずっとコンプレックスだったので気にはしてしまいますが、他で頑張ろうと思います!

No.9 17/04/26 16:41
匿名さん9 

こんにちは、やはりあそこの皮被りが、貴方は、気になるようですが、ほら良く男性向けの雑誌の宣伝に包茎手術とか書いて有りますが、実際は、本人次第の気持ちやないですか、別に受けなくても皮を剥けば良いだけで、でも貴方の症状は仮性か真性かは、わからないけど、大半の包茎は、仮性が、多いので、仮性なら向いても性行為は、出来るらしい。それにゴムをはめれば大丈夫だし、子作りやなかったらゴムはめて普通しますけど、それが、エチケットです。

No.10 17/04/26 17:06
匿名さん10 

デカチンじゃなくてごめん、と言って別れましょう。

No.11 17/04/26 19:07
お礼

>> 9 こんにちは、やはりあそこの皮被りが、貴方は、気になるようですが、ほら良く男性向けの雑誌の宣伝に包茎手術とか書いて有りますが、実際は、本人次第… ありがとうございます!
自分のは仮性かかんとんだと思います😣
毎日お風呂で剥いたり洗ったりはしているのですが、ゴムをするときは被ってしまいます…

No.12 17/04/26 19:08
お礼

>> 10 デカチンじゃなくてごめん、と言って別れましょう。 でかちんには勝てないんですかね…

No.13 17/04/26 19:43
匿名さん9 

仮性は、別に切らなくても良いと聞いてるけど、かんとんなら切らないと痛みが、有って皮が、剥けないから切った方が、良いらしい。それとゴムはめたらまた元に戻るてのは、相当重症だから、ちゃんと治療した方が、良いでしょう。

No.14 17/04/26 19:53
匿名さん4 

馬鹿な慰めに傷を舐めてもらっても現状は何も変わらない
主には手術が必要なんだからつべこべ言わずにサッと病院に行けよ

No.15 17/04/27 01:16
匿名さん15 

他の人も言ってるように安易に手術を受けると後悔することもあるぞ
やったこともない奴が冷やかしで手術しろとか、笑っちまう
俺の友人が手術をしたが確かに成功率は60~70%と言われ、感覚が鈍くなる、勃起障害などリスクはあると説明されたらしいが彼は仮性包茎だったため痛くてセックスが出来ない状態だったのでやることにした
結果は問題なくセックスできたが遅漏になり30代後半でEDになったわ
相手の女性数人も遅漏ということで痛くなるわ疲れるわで長続きせず破局
今の奥さんは性欲が強く彼がいくまで耐えれるらしく続いてたが、今はEDになった彼はバイアグラ使ってるらしい
彼は元々が痛くてセックスできなかったわけだから仕方ないとあきらめてるけどね

セックスするのに痛いなど何か障害があり気になるなら病院に行って相談するしかないな
早漏は経験を積めば治せるはずだし、最悪はコンドームを2枚使うとか方法はいろいろあるはず
早漏の奴の話だと相手を満足させるまでに1年近くかかったという話もある
あとコンドームを1枚目はカリの部分までかぶせ、2枚目をその上から根元までかぶせると、女によっては凄く良いという話もある。が、相手がそれなりの経験を重ねた人じゃないと違和感が強く逆に嫌みたいだな
でもこのやり方だと短小でもカリの部分が盛り上がってる状態になるから、うまい具合にできるかもしれないな

とにかく、こんなことでウダウダ考えることない!男なんだからドンと構えて他の部分で女を虜にするくらいにならないとな!
頑張れ青年!

No.16 17/04/27 06:46
経験者さん16 ( ♂ )

早漏は、毎日こつこつ自慰をすれば半年後ぐらいにはだいぶ治りますよ。💡

No.17 17/04/27 07:01
匿名さん5 

剥いて洗えるなら問題ないです。
欧米人は殆どがその状態ですよ。
日本人の一部と韓国人だけが、剝けチン崇拝しているんですよ。
いまどきネットもこれだけ普及し、知識も得られる。
仮性包茎が正常体だと、これほどネットに書かれているのに。
背の高さや顔が人それぞれのように、性器の形もユニークなもの。
痛みや鬱血、排尿困難でなく射精できるならそれは正常。
正常な身体にメスを入れるのは医療倫理に反する行為。
視診も触診もしないで「手術が必要」などと医師法違反な言動をするアホもいるが、正常に機能している身体を傷付けるのは止めた方が良い。
セックスも重要だが、他に重要な事は幾らでもある。
ちんぽでしか女を魅了できないのは情けないとおもうけどね。

No.18 17/04/27 12:16
匿名さん18 

皮切るだけなのに意外と費用がかかるので、アホらしくなって渋ることもあるのでしょう。

No.19 17/04/27 12:42
お礼

>> 13 仮性は、別に切らなくても良いと聞いてるけど、かんとんなら切らないと痛みが、有って皮が、剥けないから切った方が、良いらしい。それとゴムはめたら… ありがとうございます。
ゴムして動いたら戻ったり剥けたりします…
軽い包茎の方は全く戻らないものですか?

No.20 17/04/27 12:42
お礼

>> 14 馬鹿な慰めに傷を舐めてもらっても現状は何も変わらない 主には手術が必要なんだからつべこべ言わずにサッと病院に行けよ 手術もリスクがあるみたいです

No.21 17/04/27 12:46
お礼

>> 15 他の人も言ってるように安易に手術を受けると後悔することもあるぞ やったこともない奴が冷やかしで手術しろとか、笑っちまう 俺の友人が手術を… ありがとうございます!
成功率6割は怖いですね。
行為が全くできないわけではないので、失敗してできなくなってしまうと思うと…
ドンと構えて彼女がアソコのことが気にならないくらい、他の部分で好きになってもらえるよう努力します!

No.22 17/04/27 12:47
お礼

>> 16 早漏は、毎日こつこつ自慰をすれば半年後ぐらいにはだいぶ治りますよ。💡 ありがとうございます!
自慰はかなりしているのですが、ただしているだけではダメなのでしょうか?💦

No.23 17/04/27 12:49
お礼

>> 17 剥いて洗えるなら問題ないです。 欧米人は殆どがその状態ですよ。 日本人の一部と韓国人だけが、剝けチン崇拝しているんですよ。 いまどきネ… ありがとうございます!
そうなんですね!
欧米人は常にズル剥けだと思っていたので驚きました。
手術より先に自力で治す努力をしながら、他の部分で魅力的になれるように頑張ります!

No.24 17/04/27 12:50
お礼

>> 18 皮切るだけなのに意外と費用がかかるので、アホらしくなって渋ることもあるのでしょう。 費用はかなり高いみたいですね…。

No.25 17/04/27 23:00
働く主婦さん1 

費用はカントンをはじめ真性は保険が効くとか言ってたけど。確かに遅漏になるみたいだけど、主人は5分位が30分になったとか、今は40分くらいで失神気味だけど(^_^;)
気持ちいいし。
子宮がんの心配は少ないわね。子宮がんはそれだけが原因でないけどね。
成功率って7割?主人はラッキー!

No.26 17/04/27 23:54
匿名さん26 

いや~😣💦災難でしたね。
前スレ、立ててまた相談か···

前向きに生きましょう~
気にしない2✋
女性陣の意見は各其々でしょうね~😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧