注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼がエッチで最後までいけませんでした。 (いけなかったのはこれが2回目です) …

回答9 + お礼0 HIT数 5380 あ+ あ-

匿名さん( 67 ♀ )
17/05/05 17:43(更新日時)

彼がエッチで最後までいけませんでした。
(いけなかったのはこれが2回目です)

彼の様子から、すごく興奮していたように思うのですが…


ちなみに、彼は20代前半、私はアラサーで、夜に1回お口で出させてあげて、明け方エッチをしたという状況です。


私の膣が緩いのかな?て心配になって、簡単にできる膣圧チェックをしてみたところ、普通?にはありそうな感じでしたが…
でも、いけないってことは気持ちよくなかったってこと??て、ショックだったりなんだか申し訳ない気持ちだったり(>_<)


興奮の度合いと気持ち良さは比例しないものなのでしょうか?

No.2463649 17/04/26 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 23:29
通行人1 

67だと、誰もいかないと思います。ただ、物珍しく興奮しただけです。まあ、冗談として。
37(27)だとするとくの場合は、男性に原因があります。
彼が経験が少なければ、余り女性器を見たり触れてないので興奮しますが、オナニー過多だと出ません。特に上下に摩擦していると可能性大です。
経験が多くオナニー過多だと見ても余り興奮しない上に、更に行きません。
オナニーは握ってやってと指導し、するにしても主さんが出すようにしないとそのまんまです。

No.2 17/04/27 07:39
匿名さん2 

別の人と毎日しているのではないでしょうか。

No.3 17/04/27 09:25
匿名さん3 

一回フェラでいかせちゃってるからじゃないの?あとは一般的な主の腟圧程度じゃ無理だとか…
手や口でする場合の刺激はかなり強いものなので他の人が言ってるようにオナニーのしすぎなのかも?

俺も妻以外の数人の女ではセックスではなかなかいけず遅漏じゃないかと言われたくらい。いかないのがほとんどで何回も女性がいってしまって終る感じで最後は手と口で射精させてもらってたよ

ただ妻とのセックスには度肝を抜かれた!しまり具合が半端なく妻が感じてくるほど締め上げる感じ、妻が行くときには痛いくらいに締め付けるのですぐに射精してしまう
あれだけ他の女性ではいかなかったのに妻だとあっという間に!
まるで手で強く握られてる感じ。
俺も若いときにオナニーばかりしてたから普通の女性の中だと柔らかすぎて気持ちは良いけど、なかなかいくまでに至らなかったよ
今まで最後は口で射精してたのに妻だと中でいけちゃうから、口内発射は暫くしてないので、ちょっと寂しい
妻はフェラ好きじゃないしねー

俺のことはさておき、主さんが悪いわけじゃなく相手に問題あるんじゃないのかな?

No.4 17/04/27 11:20
匿名さん4 

みなさん回答ありがとございます!
お試しでログインせず投稿したので、個々にお返事・お礼できずすみません(>_<)

年齢も間違えて登録してしまい、どーやってなおしていいかわからずこのままになってますが、私は31歳です笑

オナニーのしすぎじゃないか、とのことでしたが、男性は中でいけなかった時に、その点を自分でも疑ったりするものでしょうか?
また、いけずに彼女に悪いな、て思ったりしますか?どんな心境になりますか?(>_<)

No.5 17/04/27 11:37
通行人1 

その点を自分でも疑ったりするものでしょうか?
また、いけずに彼女に悪いな、て思ったりしますか?

30位まではそうした専門書を読んだことないし、性科学はここ10年で進歩しただけなので知りようがなかった。
今も普通疑わないと思います。

僕は泥酔した時だけだけどいけずに悪いとは思います。

No.6 17/04/28 22:22
匿名さん6 ( ♂ )

経験が少ないとイケないのは緩いからだって思うかもね

でも原因はエッチの前に何日か連続で処理したか、そんな多く処理してないのにいかないのは単に自分でする時に握り過ぎに慣れてるから窮屈なくらいじゃないといかなくなる

No.7 17/05/02 02:38
お師匠さん7 ( ♂ )

遅漏の男はイケ無くても満足していますし、女性も「私がキモチ良くないのでは?」と心配する必要は全く!ありません。

私は付き合いだした初期の頃の女性には必ず「遅漏だからイカナイ時も多くあるけど君が良くないわけではないので心配しないでね」と説明しています。

が、それでも心配になるのが女性ですから、つぎの言葉も常に添えています。「私はこんなに求めているのだし、そして必ず君はイキまくっているのに、何が不安なの?」と、それで全員納得してくれます v(^。^ )

No.8 17/05/02 17:17
通行人8 ( ♀ )

どれぐらい時間を開けたんですかね?
人によるみたいですが、一度射精したら、2回目以降はイキにくくなるそうですよね。
それを狙って、早漏の人は事前に出しておいたりするとか(^_^;)

No.9 17/05/05 17:43
匿名さん9 

逝くタイミングがあるので・・・
逝きそびれたのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧