注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

雑誌モデルがいて昔から可愛くて憧れてる人がいました。 自分が住んでいる街の美容…

回答5 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
17/04/29 09:15(更新日時)

雑誌モデルがいて昔から可愛くて憧れてる人がいました。
自分が住んでいる街の美容院に来てるというので憧れていることもあり自分も通うようになりました。

お店の店長さんと知り合いで1度だけ紹介して頂いたこともありSNSで友達申請をし友達になって頂きました。

ですが、半年経ったら頃いきなりそのモデルの人にSNSの友達から外されていたんです。

美容院の店長とも友達申請をし、イイね!を押して頂いていましたが最近はめっきりイイね!を押されなくなりました。

店長は男性でそのモデルと昔からの親しい関係のようですが、たた美容院に行ってるだけで友達から外されることなんてあるのでしょうか?

憧れてたモデルなのでとても悲しい気持ちになります。


No.2463704 17/04/26 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 21:14
匿名さん1 

相手にとっては主さんみたいな人山ほどいるんだし、適当なところで切っても何の不思議もない。
元々知らない相手なんだし。

No.2 17/04/26 23:48
通行人2 ( ♀ )

私も某有名人とSNSで友達になりましたが、いつの間にか外されたことあります。

No.3 17/04/27 09:40
通行人3 

多数からフォローを受けている側にも
結構ストレスがあるみたいで、

一定期間関わり合いや進展がない相手は
リストから外してしまう事もあるらしいですね・・

No.4 17/04/27 10:33
匿名さん4 

最初は社交辞令で友達申請を受け入れただけで、一生続くわけないですよね。
芸能人じゃなくても一定以上の期間連絡なかったり付き合いが無い人って友達から外すし、大して関係もない人がSNS上だけ友達って変ですよね。
嫌いもなにも相手からすれば知らない人同然なので悲しむ必要はないです。

No.5 17/04/29 09:15
匿名さん5 

たくさんフォロワーや友人がいると、間違えてタップして外してしまってそのままとかありますし、主さんに非はないんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧