注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

同い年の彼氏と別れることを考えています。 今はプチ遠距離です。 数年前は事…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/04/27 11:58(更新日時)

同い年の彼氏と別れることを考えています。
今はプチ遠距離です。
数年前は事情があったのですが、現在は理由なくバイト生活をしています。理由があるとしたら将来barをやりたいから、どうせ辞めるのならバイトでいいと考えているようです。
私は看護師をしています。私に対しては優しく、最近同棲や結婚の話をされます。
barをしたいなら貯金も必要だし結婚するにも費用が必要だからきちんと働いてほしいことは何度も伝えましたが何も行動は起こしてくれず私に対する想いはその程度なんだと思うと伝えると逆ギレされます。
そこだけが重要なわけではありませんが、いろんなところで彼のルーズさを感じます。
病院を受診するために時間を予約しているのに明らかに間に合わないとわかる時間に家を出ます。それを注意すると「病院には送れると伝えたから何が問題なのかわからない」と言います。とても腹が立ちます。やむを得ない事情ならともかく、わかっていて人に迷惑をかけるのが平気な場面は他にも多くあります。
初めは好きでしたが今は正直不信感のほうが強いです。
すぐに別れるではなく、私の思いは伝えましたが理解ができないようです。私はうるさすぎると言われます。そうかもしれませんが、だとしたら彼と一生いることは私には難しいと感じています。
ただ私が口うるさいだけのでしょうか。

No.2463719 17/04/26 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/04/27 11:58
サラリーマンさん1 ( ♂ )

うるさ過ぎるかどうか客観的な意見よりも、その彼がうるさいと思うならそれが答だと思います。許容量は十人十色だし、あくまでその彼と結婚するわけですから…。

「私に対する想いはその程度なんだと思う」と書いてありましたが、“バイトである事=愛情が無い”という事にはならない気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧