注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

最近自分がおかしいと感じます。 一人でいると何故か悲しくも無いのに涙が出たり。…

回答6 + お礼4 HIT数 284 あ+ あ-

悩める人
17/05/06 12:32(更新日時)

最近自分がおかしいと感じます。
一人でいると何故か悲しくも無いのに涙が出たり。
たまに、食事をしたくないと感じたり。
家にいても家族と居たくない、家族の誰かと喧嘩していたりしています。
休日もあれをやらなきゃと思っても行動出来ず。
生理痛以外にお腹が痛くなる回数も増えてしまいました。
そんな自分がおかしいと感じています。
何かの精神的なやつなのでしょうか。

No.2463747 17/04/26 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 21:43
匿名悩み人 ( ♀ I4D6w )

確実に精神的なものかと思います。ただの内科ではなく、精神科が良いです。 精神が悪いと身体に支障が出ます。なるべく早めに

No.2 17/04/26 21:43
名無し ( AKLQCd )

病気では、ないです。
何もやりたくないとか1日だらだらしたいとかやる気がなくなることはあることです。
ただお腹が痛くなるのは、一度産婦人科で見てもらうといいですよ。

No.3 17/04/27 09:50
通行人3 

生理痛とも無関係に不調に襲われるなら、精神面のトラブルを疑ってみるべきかもしれませんね。仕事や学校生活で困っている事などありますか?

No.4 17/04/27 11:21
経験者さん4 

ストレスが重なりすぎて自律神経の不調から来ているのかもしれない。

一度病院で検査してもらって何も異常が見られないのなら
自律神経の不調の可能性が高い。

その時は
心療内科かな。

No.5 17/04/27 17:24
お礼

>> 1 確実に精神的なものかと思います。ただの内科ではなく、精神科が良いです。 精神が悪いと身体に支障が出ます。なるべく早めに 回答ありがとうございます。
やっぱり精神的なものなんですね。

No.6 17/04/27 17:26
お礼

>> 2 病気では、ないです。 何もやりたくないとか1日だらだらしたいとかやる気がなくなることはあることです。 ただお腹が痛くなるのは、一度産婦人… 回答ありがとうございます。
産婦人科行ったことないんですが、そうゆうところがいいんですね。

No.7 17/04/27 17:28
お礼

>> 4 ストレスが重なりすぎて自律神経の不調から来ているのかもしれない。 一度病院で検査してもらって何も異常が見られないのなら 自律神経の不… 回答ありがとうございます。
自律神経の不調は聞いたことがありますが、こうゆう感じなんですね。
自分がなるとは思いませんでした。

No.8 17/04/27 17:30
お礼

>> 3 生理痛とも無関係に不調に襲われるなら、精神面のトラブルを疑ってみるべきかもしれませんね。仕事や学校生活で困っている事などありますか? 回答ありがとうございます。
学生なもんですからアルバイトをしなくちゃとか、就職活動、授業の課題などが溜まっちゃって疲れたのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧