注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

好きな人が、妊娠しました。僕の子供と信じたいけど、完全に信じるのはちょっと難しい…

回答14 + お礼0 HIT数 2445 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
17/05/03 10:30(更新日時)

好きな人が、妊娠しました。僕の子供と信じたいけど、完全に信じるのはちょっと難しい。妊娠したら結婚しようと、好きな人は言っていました。
僕は、だったらもう結婚しようと言っていましたが、してません。妊娠したので、結婚と思っていたのですが、給料が30万をこえないとしないとのことです。二人の現状の説明をします。僕は38歳普通の会社員。バツ2。好きな人は、40歳。バツ3。現在生活保護を受けながら、2歳の子供を育てているシングルマザーで、精神障害者手帳を持っています。僕の他にも何人かお金をくれる「おっさん」という存在がいます。今育てている子供の父親ともきれてません。元旦那とも頻繁に連絡は取っているみたいです。ただ、本当に僕の子供なら、責任を果たし、一緒に育てていきたい。いや、もうとにかく、一緒に育てていきたいのが、僕の普通の意見です。バイトしてでも30万は確保すると、伝えたのですが、はぐらかされ、結婚はしない流れです。それほど僕に魅力が無いのでしょうか。

No.2463830 17/04/27 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/27 00:09
匿名さん1 

たぶん、主さまと結婚してうまくいかなたったらたまったものではないと思っているのではないでしょうか? 特にバツ2とバツ3ってことになると、それは及び腰にもなるでしょう。

とりあえず、子供が生まれてくるまでまって、親子鑑定してみるのはどうでしょうか?

そのあとのことは、そのあとに考えればいいのでは?

No.2 17/04/27 00:16
匿名さん2 

単純に結婚すると生活保護無くなるし、複数人の男性からお金貰えなくなるから、今より生活キツくなるのが分かってるんじゃないかな?
シングルと言うか生活保護だと、多分、母子共に医療費タダみたいなものだったり、税金普通だったら年間何十万が数万だったり、下手したら免除なんじゃないかな。
男性からお金貰ってるとかも市役所に報告してなさそうだし、そんな状態で妊娠って…。
相手は結婚するより今のままで、色んな男性に『あなたの子かも』とか言って養育費こっそり貰って働かず子供と過ごしてる方が幸せだと思ってるのでは?
主さんの魅力と言うか、主さんの稼ぎに魅力が無いんだと思います。

No.3 17/04/27 01:38
通行人3 ( ♀ )

結婚すると女性の旨味が全部無くなるから、したくないんですよ。

それにしても、妊娠は?ですね。

No.4 17/04/27 08:00
匿名さん4 

貴方が不幸になるからやめた方が良いです。

No.5 17/04/27 08:17
悩める人5 

主さんも自分の子供かを疑っている位なわけで、彼女にも本当の父親が誰なのかよくわかってないんじゃないでしょうか?

父親をはっきりさせないまま結婚するのはまずいですよね・・・

No.6 17/04/27 22:28
匿名さん6 

そんな人と結婚したって上手くいかないよ。
やめなよ。

No.7 17/04/28 02:53
2437 

登場人物がみんないい加減な方ばかりな気がします。
まず彼女さんは×3?しかも精神障害で生活保護と他に男の影
そんな女のどこに魅力があるのですか?彼女にしたら主さんは金ずるの1人であって 別に愛されてる訳でもないでしょう。
彼女は今の生活保護と他の男からチヤホヤと施し受けながらの生活が不自由なく暮らせて楽しいのだと思います。
結婚して生活保護切られるのも男と切れるのも望んでないでしょう。

主さんも×2?
こういう女と付き合ってる時点で主さんも低脳だなと思うんですが
よっぽど女にモテないんですか?
もっとちゃんとした女だっているでしょうに。結婚しても×3確定かと思いますよ。

ただ彼女も主さんも本能だけで生きてるってとこはお似合いだと思います。男なら女なら誰でもいいやって感じが。

No.8 17/04/29 14:28
通行人8 

まずはDNA鑑定が最優先。
話はそれから。

No.9 17/05/01 09:27
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

生活保護でありながら、次々妊娠する女は人間のクズが多いです。
お金だよ、お金。
母子家庭で子供3人だと生活保護どれだけ貰えるかわかる?
多分もと旦那にも役所には内緒で養育費せびってるよね。オッサン達にもお金貰ってる。
通報しなよ。役所にさ。そうすれば生活保護不正受給になり行くところ無くなり貴方と結婚するかも。
もと夫や他の男が出入りしていたら、子供は保護されないのかな?
まあ、証拠そろえて通報できるならしなよ。
これからも避妊などせず中だしされまくる。子供は産み続けます。
生活保護だし。働かなくていいから。
精神障害の女に子育てさせる異常な国だから日本は

No.10 17/05/01 09:40
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

子供3人なら生活保護25万以上は貰えます。税金も保険料もいらないし医療費もいらない。
だから実質は25万以上の給料と同じ。だから貴方に30万って言ったの。その上其々のもと旦那にも金を無心。オッサンにも援助。妊娠をネタに中だしした男全てに役所に内緒で金を要求。
つまり、下手したら月収50万くらいの生活してるかも。DNA鑑定して貴方の子なら引き取る。それをネタに一生搾り取られるよ。違ったら手を切ります。かかわったら不幸なだけ。多分沢山いる男の中で一人はヒモだと思う。生活保護の母子家庭にはクズみたいな男がよくくっついてますよ。


No.11 17/05/01 14:21
匿名さん11 

類は友を呼ぶといいますか、見事にあれな人の集まりですね。

No.12 17/05/01 17:36
匿名さん12 

今の関係を続けるか、別れるかしか
選択肢はないじゃないのかな。
主さんに魅力を感じないんだろうね。
複数の男と関係持っていて結婚したいという
心理が分からないです。
ダメ男かなと思いました。

No.13 17/05/02 08:17
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

良くも悪くもお似合いだと思います。けどあなたの事を考えたら結婚はやめた方が良いかと。
バツが更に1つと苦労がたくさん増えるのが目に見えてる。

No.14 17/05/03 10:30
匿名さん14 

彼女さんは結婚を急いでいる訳じゃないのなら、産まれた子供のDNA鑑定をして主さんの子供なら責任取って結婚なり、引き取るなりすればいいんじゃないですか?
違ったら、苦労を背負い込むこと無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧