注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

北朝鮮との緊張関係で思うのですが、行政経済文化、日本の中枢東京が攻撃されたら日本…

回答2 + お礼2 HIT数 335 あ+ あ-

himawarisiminn( ♂ aK1QCd )
17/04/28 23:38(更新日時)

北朝鮮との緊張関係で思うのですが、行政経済文化、日本の中枢東京が攻撃されたら日本終わりですよね?
アメリカはニューヨークとワシントンDC経済と政治行政は地理的に離れている。
日本も経済の中心は名古屋か大阪でよかったんじゃないでしょうか?
戦前まで大阪のGDPは東京を凌いでいたらしい。皇室は本宅の京都で良いし、東京も超過密都市にならなくて
現在より魅力的な都市になっていたかも知れない。
ただの暇潰し雑談で

No.2463834 17/04/27 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 00:59
匿名さん1 

北の核が日本に落ちた時点で北もお終いなので大丈夫です

No.2 17/04/27 01:49
お礼

北と心中はイヤですよ。
経済的文化的価値は雲泥の差

No.3 17/04/28 15:46
匿名さん3 

東京に落ちないとしても原発がある所に落ちたら日本だけでなく世界にも影響が・・でも相手は北朝鮮。暴走したらやけになりミサイルを撃たないか予測がつかないのが怖いです。

No.4 17/04/28 23:38
お礼

>> 3 特殊部隊、これも怖い、こっそり日本にやってきてテロ活動するでしょうね。
東京首都圏は重点的にPAC3配備してるでしょうが、連続砲撃すれば難しくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧