注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不倫、浮気され別れなかった方に聞きたいのですが、不躾な質問ですみません。 板違…

回答10 + お礼9 HIT数 1590 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/05/02 02:19(更新日時)

不倫、浮気され別れなかった方に聞きたいのですが、不躾な質問ですみません。
板違いかもですが、配偶者や彼氏彼女が、不倫、浮気していたがなんらかの理由でその方と再構築を決断された方、相手にもう一度身体を許せますか?
他人を抱いた、抱かれた身体と、また肌を合わせることできますか?
私はまだ発覚、解決?から日が浅く、旦那を気持ち悪い、汚いとさえ思ってしまい、隣にいることすら嫌だと思ってしまいます。
いつか癒えてまた身体を許せる日がくるのでしょうか?
今は察してか旦那も全く誘ってこないですが、いつか…と思うと憂鬱で嫌です。
日常はそれなりに会話もあり、回復しつつあります。

再構築の理由は話しませんが、それは揺らがないので、別れれば?などの回答はご遠慮願います。
自分がおかしいのか不安になったので、他の経験者様に話を伺えればと思いました。
不快であればすぐ削除します。
よろしくお願いいたします。

No.2463855 17/04/27 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 01:10
匿名さん1 

お互い処女でも童貞でもないんで
まあ腹は立ちますが汚いとは思いません

No.2 17/04/27 01:12
匿名さん2 

浮気ではないんですけど、日々の積み重ねで夫に触れられるのが嫌になりました。
まだ子どももいないので、このまま結婚生活を続けても幸せになれないな…と悩んでいます。
私は2年ほどこの状態なので、解決は難しいと思います。

No.3 17/04/27 01:27
お礼

>> 1 お互い処女でも童貞でもないんで まあ腹は立ちますが汚いとは思いません 回答ありがとうございます。
確かにそうですね…!
過去の女と同じことですもんね。
結婚してからの行為というところに強く引っかかりすぎていたかもしれません。
時間はかかるでしょうが、気持ちの整理をつけていけそうな気がします。
ありがとうございました。

No.4 17/04/27 01:35
お礼

>> 2 浮気ではないんですけど、日々の積み重ねで夫に触れられるのが嫌になりました。 まだ子どももいないので、このまま結婚生活を続けても幸せになれな… 回答ありがとうございます。
2年もそのような状態、お辛いですね…詳しい原因はわかりませんが、旦那様への愛情は残っていますか?
私の場合、愛情はまだあります。だけど身体は許したくないので苦しいです。
愛情がないのだとしたら、夫婦としての進み方を今一度考えてみる必要があるかもしれませんね。
お互い最善の方向に進みますように。
ありがとうございました。

No.5 17/04/27 07:35
匿名さん5 

またやりますよ。

No.6 17/04/27 08:51
匿名さん1 

5は人が不幸になるのが面白いの?
アンタの周りはそんな人間ばかりなんだろうけど、またやる人もいれば二度と繰り返さない人もいますよ

No.7 17/04/27 09:15
お礼

>> 5 またやりますよ。 またやるかもしれない、そんな不安もありますよそりゃ。
そんなんも全部かかえて再構築しようとしてるんです。
その中で悩んで悩んで、ここにしか吐けなくてきているんです。
質問への回答にもなっていませんし、ただただ不快になる回答ありがとうございました。

No.8 17/04/27 09:19
お礼

>> 6 5は人が不幸になるのが面白いの? アンタの周りはそんな人間ばかりなんだろうけど、またやる人もいれば二度と繰り返さない人もいますよ ありがとうございます。
少し気が晴れました。
二度とやらないと信じ…思いたいです。
信じるって言葉はまだ旦那には使えません。
こういうところからも触れることへの抵抗につながっているのでしょうね…。辛い。
ありがとうございました。

No.9 17/04/27 11:10
匿名さん9 

私の主人は一度だけ浮気をしました
それが発覚してから、やはり数年間は体の関係は不潔とか思って無理でしたね
ただ、主人のことは好きだし主人も悪く思ったのか2度としませんとは言わなかったけど、常にスマホはリビングに置いてあり私がスマホを貸してと言っても躊躇なく貸してくれるようになり、帰りも何処にも寄らずに早くなりました
あーもう浮気はしてないんだなって思うようになり、今まで以上に私に優しく気を使ってくれるようになって浮気してたことが少し薄らいできたこともあり、主人がしつこく求めてきた時に体を許しました
やはり主人とのセックスは良くて不潔とか思う前に幸せを感じてしまって、それ以来またセックスをするようになりました
たぶん主人が今で以上に私に対して気を使ってくれたり優しくなったのと浮気を疑う余地を与えないほどの安心感を与えてくれていたことが良かったのかなと思います
また、セックスするようになってもその気持ちや行動がかわらない事が主人は反省してるんだな、悪いことしたんだなって思ってるんだな私に感じさせてくれてるのが良かったのかな?
私の努力と言うよりも主人が色々と努力してくれたから自然と元にもどれたのかな?と思います。
今でも浮気をしてたことを思い出すと嫌な気持ちにはなりますが、主人を見てると、そろそろ忘れてあげなきゃとも思ってしまいます

No.10 17/04/27 12:27
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
旦那様、とても反省したのですね。
旦那様がそういう努力をしたのは、あなたの旦那様への態度も良かったからだろうなと感じました。
ただ怒り憎しみで旦那様を見るのではなく、自分へ愛情を
かけてくれている、努力している部分をしっかり見ていたのでしょうね。
一度はつまずいてしまったかもしれませんが、良い夫婦だなぁと思いました。
私も、汚らわしいという目でしか旦那を見ていなかったですが、あなたを見習って、良い部分は良いと曇った目にならずに判断して行こうと思います。
前向きな気持ちにさせていただきありがとうございました!

No.11 17/04/27 13:06
通行人11 

>旦那を気持ち悪い、汚いとさえ思ってしまい、隣にいることすら嫌だと思ってしまいます。

報復心だろうね
要は夫の浮気を許していないって事



No.12 17/04/27 22:47
お礼

>> 11 ありがとうございます。
はい、許してませんしこの先も許すことはできないと思います。
その上で再構築を決めました。
でも身体は拒絶してしまいます。
いつかまた旦那と肌を合わせることができるのかなと、経験者様たちの意見を聞かせてもらいたかった次第です。
ありがとうございました。

No.13 17/04/27 23:03
匿名さん13 

私もそうでした。
一緒に寝ていたけど、浮気発覚後は別々の部屋で寝て家庭内別居状態でした。
私も荒れに荒れました。

再構築を決意してからは、念のため性病検査などにも行ってもらいました。半年以上は関係を持てませんでした。

No.14 17/04/28 16:39
お礼

>> 13 心情お察しします。
私も今はそばにいるのも嫌なので、別々に寝ています。
心が荒んで行くのがわかります。
今はとことん旦那を追い詰めてやりたくて仕方ありません


性病検査、私もやらせようと思います。いつか許せる日が来たら…。
ありがとうございました。

No.15 17/04/28 20:19
匿名さん13 

本当に辛いですよね。

私は円形脱毛症になり、謎の湿疹が身体中に出来、体重も30キロ台まで減りました。

でも、許そうと決めた日から旦那を許す努力をしました。
私にも非があったかもしれない。と、自分も改善しなければいけないところを探しました。
今では仲良く過ごしていますよ。

No.16 17/04/28 23:09
通行人16 

ウチは、元々レスでした。
多分、私だけ限定EDだったのでしょう

再構築を選択し普通に会話するようになり何事もないような日常生活してます。

ただ、やっぱりレスです。
今は浮気はないです。

No.17 17/04/29 21:01
お礼

>> 15 本当に辛いですよね。 私は円形脱毛症になり、謎の湿疹が身体中に出来、体重も30キロ台まで減りました。 でも、許そうと決めた日から… ありがとうございます。
辛いです。浮気されたことも辛いし、許せないのも辛いし、旦那を受け入れられないのも辛いし、もう全てが辛くて人生やめたくなります。
許す努力。そうですね。
私も旦那が反省してくれるような態度をとらなければいけないかもしれませんね。
回答者さんが、乗り越えて仲良く過ごされているということが励みになります。

No.18 17/04/29 21:09
お礼

>> 16 ウチは、元々レスでした。 多分、私だけ限定EDだったのでしょう 再構築を選択し普通に会話するようになり何事もないような日常生活してま… ありがとうございます。
レスの原因は浮気などとは別にあったということでしょうか?
私も、実際レスでも構わないとは思うのですが、それで他所に向かれるのも嫌で…

でも再構築を決めてから普通に接することができているようで、励みになります。
ありがとうございました。

No.19 17/05/02 02:19
お師匠さん19 ( ♂ )

一生は長いですからねえ。

夫婦を長く続けていると色々とありますから、お互いにある程度は許し合える寛容さや、我慢しあえる努力がなければ長くは続きません。

男の性の現実、貯まれば放出しないとパンクしかねない(実際にはタンパク質として体内に取り込まれますが)性と亭主の有り難みも解るようにならなければ離婚するしかなくなりますがねぇ。。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧