注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

最近、夫の言動から(「○○に攻められたい」「○○から攻めみて」など)、夫にはMっ…

回答6 + お礼6 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/27 14:13(更新日時)

 最近、夫の言動から(「○○に攻められたい」「○○から攻めみて」など)、夫にはMっ気があるということが発覚しました!笑
 しかし、普段から私がかなりのドMであることから、夫はいつもS役にまわってくれていました、、、(攻めるのも嫌いではないみたいですが!)
 でも、攻められたいという夫の願望も満たしてやりたいので、頑張ってこんど挑戦してみたいと思っているのですが、(単身赴任中で今週末に帰ってくる予定なので、その時にしてやりたいです)どうすれば良いのかなかなか思い付きません(>_<)

 そこで教えて頂きたいのですが、Mな男の人は女の人にどんなふうに攻められたら嬉しいですか?また、Sな女の人はいつもどのように攻めていますか?
具体的なフレーズや行動で教えてもらえると有り難いです!!

もちろん、上記の以外の方の意見もいただきたいです!どのような意見でも良いので、よろしくお願いします!

タグ

No.2463880 17/04/27 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 02:36
匿名さん1 

そういう世界にまったく詳しくはないのですが、まずは、主さまは、どういうことをされるのが空きなんでしょうかね?

そこを参考にすれば、いいアイデアが浮かぶかも?

No.2 17/04/27 02:45
お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
私の好きなことですか、、、笑
恥ずかしくて普段あまりそのようなことを考えたことがなかったのですが、確かにいつも夫にやられてることをやり返すだけでも効果がありそうですね!笑
よく思い返してみます!
ありがとうございます!

No.3 17/04/27 05:56
匿名さん3 

私なら自分が男性になった気持ちでやりますね。
乳首吸ったり舐めてあげたりして。抵抗なければお尻の穴を触ってあげるのもいいと思います。
そしてもちろん体位は騎乗位で。

No.4 17/04/27 07:16
匿名さん4 

金玉を蹴りあげる

No.5 17/04/27 09:02
匿名さん5 

あまりやり過ぎると求められてばかりになってしまうかも
でも責めるのも好きそうなんで大丈夫かな
私の彼氏もノーマルだと思っていたら実はMでした。
MでもワガママM甘えたMです。
だいたい手コキで喜びます。添い寝してあげて表情覗きながら手コキ。
あそこの状態がどうなってるか伝えたり、ゆっくりしてると速くとお願いされるので、速くしてほしいの?と聞くと、頷いて甘えてきます。イッた後精子で先っちょコスって遊びます。
でも今になってやりすぎたなと後悔。
甘えてきてばかりで嫌になります。ほどほどがいいかも。

No.6 17/04/27 09:08
お師匠さん6 

旦那さんは、
普段どんなお仕事をされていますか?

例えば頭を使う仕事なら、
バカねって見下してあげると、
どМは喜ぶかもしれませんよ?

相手のプライドをしっかり
踏んであげましょう(苦笑)

No.7 17/04/27 10:32
お礼

>> 3 私なら自分が男性になった気持ちでやりますね。 乳首吸ったり舐めてあげたりして。抵抗なければお尻の穴を触ってあげるのもいいと思います。 そ… ありがとうございます!
自分が男で相手を女の人だと思いながらやってみるのは良いかも知れないですね!
想像の中で練習してみます!笑

No.8 17/04/27 10:34
お礼

>> 4 金玉を蹴りあげる ありがとうございます!
斬新な回答ですね笑
金玉は怖くてできるかわかりませんが、少し痛みを与えてみるのも良いかもしれないですね!

No.9 17/04/27 10:40
お礼

>> 5 あまりやり過ぎると求められてばかりになってしまうかも でも責めるのも好きそうなんで大丈夫かな 私の彼氏もノーマルだと思っていたら実はMで… 具体的かつ、今後のアドバイスまでありがとうございます!
やはり、受け身はラクなんですかね(^-^;
自分が攻める側に回って初めて大変さが分かりました、、、(私の気質のせいもありますが)

ずっとそうなるのは嫌なので、ほどほどにしたいと思います!笑

No.10 17/04/27 10:45
お礼

>> 6 旦那さんは、 普段どんなお仕事をされていますか? 例えば頭を使う仕事なら、 バカねって見下してあげると、 どМは喜ぶかもしれませ… ありがとうございます!
夫は自衛官です!
普段は指導する側なので、家では逆の立場になりたいのかも知れません笑
なにかプライドを踏みにじれるような言葉を考えてみたいと思います!

No.11 17/04/27 13:42
通行人11 

自分がMなら自分が“こういう風にされたら興奮する”って事をすればいいでしょ…

相手が教官なら自分が相手の教官になればいい。一番楽でしょ。

「女教官」や「女上官」の口調をまねたらいいですよね。

映画のDVD見てまねたらいいでしょ。

No.12 17/04/27 14:13
お礼

>> 11 ありがとうございます!
夫に普段やられていることをやり返すのも良いですが、女教官になりきるというのは少し捻りがあって良いかも知れないですね!
「~しなさい」とか、「こんなことも出来ないのか!」とか、「使えない!」とかですかね?笑
映画ですね、今度TSUTAYAに行ったら探してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧