注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

双極性障害と診断されてデパゲンという薬を飲んでいます。 眠れないのも中途覚醒も…

回答1 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん( 27 )
17/04/27 17:09(更新日時)

双極性障害と診断されてデパゲンという薬を飲んでいます。
眠れないのも中途覚醒も、仕事を休んでるから当たり前なのでは?と思うのですが、医師に相談した方がいいでしょうか。
薬増やされるのが怖いです。
あと、双極性障害になったらどんな風に過ごしたらいいのでしょうか。あまり活動しない方がいいのでしょうか。
友達と遊びたいと思ったり、一人でいたいと思ったり、繰り返しです。


17/04/27 17:09 追記
デパケンを飲んだことある方いますか?
あと双極性障害が治った方もお話聞きたいです。

No.2463882 17/04/27 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 02:49
匿名さん1 

そううつ病ですか。たいへんでしたね。

なにか気になることがあったら、お医者さんに相談してもいいんですよ。それで嫌がるようだったら、別のお医者さんにいったほうがいいです。

ちなみに、そううつ病のすごし方としては、無理をしない範囲で、出かけてもいいんじゃないでしょうか。うつの時は、どのみちお出かけしたくないと思いますが。

ただ、まあ、そうのときは、金遣いが荒くなって、気づいたら持っているお金全部使っちゃったとかいう場合もあるらしいので、気をつけたほうがいいと思います。

No.2 17/04/27 14:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
お医者さんは話をよく聞いてくれる人に当たったので安心しています。
どこまでが躁状態なのかよくわかりません。
最近は、買い物して料理して部屋を片付けただけでものすごく疲れます。
経験された方いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧