注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私のことを嫌いだと言う人から頻繁に電話があって人格否定してきます。 お前の声を…

回答4 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/28 16:45(更新日時)

私のことを嫌いだと言う人から頻繁に電話があって人格否定してきます。
お前の声を聞くのも気持ち悪いと言ったり私が言葉を間違えると怒鳴ってきたり。
怒鳴ってきた後に触れ!って命令してきます。嫌がらせしてるんですか?

17/04/27 06:20 追記
相手は男性です

No.2463898 17/04/27 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/27 07:08
匿名さん1 

相手に嫌われている事と、主さんもそんな事されればその人の事好きじゃないんじゃない?
そんな関係だし、着拒すれば良いかと。
どうしても事情があり着拒は無理であれば、その人だけ着信音を無音に設定して、電話を取らなければ良いかと思うけれど。

No.2 17/04/27 07:16
匿名さん2 

私も貴方が大嫌いって言って切る。そして着信拒否。

No.3 17/04/27 13:09
通行人3 

釣りじゃないですよね?何ですか「触れ」って??

よくわからんけどただの精神イっちゃってるドSなのかな?プレイなんでしょ。
嫌いなら電話しなきゃいいし声がキモいなら電話しなきゃいい。なのに電話してくるのは頭おかしいでしょ。なんで着拒しないんです?
電話かかってきたら無言で対応してみたらどうですか。もしもしも言わない。ずーと無言。
それか向こうも引くような暴言を向こうが反論するスキないくらいに畳み掛けてみては。
「おー変態なにまた電話かけてきてんの嫌いとかいいながら本当は好きなんじゃね私のキモい声聞きたくて電話かけてんのだいたいなんの用事でしょっちゅう電話よこすわけストレス解消ならチョー迷惑ジムでも通えばいいじゃんまーあんたキモイから体鍛えてもキモいままだけど…延々向こうが話そうもんなら被せて被せて一方的にしゃべりまくっちゃえ。

No.4 17/04/28 16:45
匿名さん4 

もう電話を遮断するかしつこいようなら録音して警察に相談したり
弁護士に相談して対処したほうが良いかも。

これストーカーに変化するタイプだよ。おそらく・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧