注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

告白して振られたその後について 大学2年の男です。 先月ずっと好きだった…

回答2 + お礼1 HIT数 689 あ+ あ-

不屈の精神( 19 ♂ lS3QCd )
17/04/27 18:41(更新日時)

告白して振られたその後について

大学2年の男です。
先月ずっと好きだった子Aに告白して振られました。
今は彼氏は欲しくない。と言われ、ショックでしたが、仕方ないと思いました。

しかし、Aは、僕の親友のBと先週から付き合っているそうなんです。

はっきりいってBはイケメンです。
でも他のイケメンとは違い面白いし二人でよく海や川に遊びにいったりしてます。


僕自身は努力は絶対に怠っていませんが、顔はよくありません。

告白したことはたくさんありますが、今まで彼女ができたことはありません。
また、告白されたことは1度もないです。

今日AとBが一緒に昼ご飯を食べているところを見てしまいました。

正直悔しいですよ。

Bは今まで女性に困ったことはありません。
羨ましいとは思っていました。

今まで色々振られてきましたが、今が1番辛いです。悲しくて胸が痛いです。

でも仕方ないですよね。

ブスとイケメンだったらイケメンの方がいいですもんね。

まだ努力が足りていないのかもしれません。

どうすれば忘れられますか?

No.2464010 17/04/27 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 14:58
通行人1 

「今は彼氏はいらないから」と嘘の断り方も嫌ですね。

身近にいるのでは中々忘れられないかもしれませんが、次の恋愛へ進むことだと思います。

No.2 17/04/27 16:52
通行人2 ( ♀ )

心配しなくても、主さんが良いと、言う女性も現れますよ。

がしかし、相思相愛になるとは限らない。
何度失恋しても、笑い飛ばすに限るよ。
みんなみる目ないなー。って思いながら。
ドンマイ

No.3 17/04/27 18:41
お礼

>> 1 「今は彼氏はいらないから」と嘘の断り方も嫌ですね。 身近にいるのでは中々忘れられないかもしれませんが、次の恋愛へ進むことだと思います。… 新しい恋ですよね

でも好きな人ってそう簡単にできなくないですか?

彼女ができたら一緒に行こうと思っていたラーメン屋に今日AとBは食べに行くそうです。

仕方ないですよね...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧