注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

高校2年で福祉選択でいまベットメイキング を習ってます。他の子は速く覚えられて…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 03:53(更新日時)

高校2年で福祉選択でいまベットメイキング
を習ってます。他の子は速く覚えられて
私は覚えるのが苦手で周りより遅くて
覚えようと周りの子のやり方や先生を
見たりやったりしても覚えられません
小さい頃から覚えたりするのがすごく苦手です
ベットメイキングのコツを教えて下さい!

No.2464044 17/04/27 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/27 17:11
通行人1 

シワがあってはいけないのでシワが出来ないようにピッと張ること。
シーツの目安は真ん中の折り目を中心にすること。
マットの下に手を入れる時は手の甲が上。
注意点はこんな感じで覚えました。

No.2 17/05/01 21:33
匿名さん2 

質問拝見しました。
以前、客室清掃していました。
シーツの折り目の真ん中をベッドの真ん中に合わせてから頭から入れて下を引っ張るとシワが伸びますよ。
引っ張る時、よくベテランのおばあちゃんに切れる位引っ張る用に言われていました。
頭をしっかり入れると後は、引っ張るだけです。頑張ってください。

No.3 17/05/02 03:53
匿名さん3 

介護される側です。こういう方々のお陰で、私たち介護される側は、気持ちの良いサービスを受けれるんですね。いつもありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧