注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

クラスで仲のいい子がいて両思いだと感じてました。クラスで唯一のタメで席も隣で一番…

回答3 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
17/04/30 07:52(更新日時)

クラスで仲のいい子がいて両思いだと感じてました。クラスで唯一のタメで席も隣で一番仲良しで共通点もおおくて友達とは違う感じがしてお互い離れたところにいても気づくと自然と隣にいるような関係です。まだまだ時間をかけて色々知って思いを伝えるつもりだったんですが僕は周りには気づかれたり色々言われるのが嫌なのでそれだけは気をつけて過ごしてきました。しかし今日友達からその子と僕が2人でいるときに『2人って付き合ってんの?みんな言ってるよ』と言われて僕はいやいやいやと流したのですがその子は『付き合ってないよ』と一生懸命説明しててなんだか凄いショックでした。両思いではないんだなと思ってしまいそこからなんだか気まずい空気になってしまって明日からどう過ごしてけばいいのかわかりません。2人でいればなんか言われてる気がするし2人ともそういう外野に騒がれるのが嫌いなので尚更距離が遠くなってしまってる気がします。こっからどう接していけばいいと思いますか?好きだったけど両思いではなかったんですごい恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

No.2464083 17/04/27 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/28 11:02
匿名さん1 

あなた、バカなの?

『2人って付き合ってんの?みんな言ってるよ』と言われて
僕はいやいやいやと流したのですが・・・って
あなた、思いっきり否定してんじゃん。
しかも、彼女よりも先に。
そんなあなたを見れば、彼女にしてみたら
あ、私と付き合ってると思われたら、彼は嫌なんだな
って思うに決まってるじゃん。
だから、あなたをかばうために一生懸命説明したんでしょ。
彼女の方こそ、傷ついてるじゃん。
あなたが悪いくせに、なに勝手にショック受けてんの?

自分が周りに言われないようにするために
彼女の気持ちを傷つけることをしたんだから、仕方ないじゃん。

No.2 17/04/28 12:53
通行人2 

主さんが、いやいやいやと流したから彼女も必死に説明してたんじゃないですか?好きなら、グダグダしてないでさっさと気持ち伝えないとタイミング逃しますよ。

No.3 17/04/30 07:52
匿名さん3 

彼女も主さんのこと好きかもしれませんし、みんなの前で否定されて悲しかったのかも?本当は嬉しかったって彼女に伝えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧