注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今晩は。私は妊娠29週目の初産の者です。 今日夕方雨上がりのスーパーの入口…

回答3 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 22:15(更新日時)

今晩は。私は妊娠29週目の初産の者です。

今日夕方雨上がりのスーパーの入口付近で、
買い物中床が濡れていて、慎重に歩いて気をつけていたんですが、滑って転倒してしまいました。お腹を支えていたので、お腹は大丈夫だと思います。気になったので買い物しないで急いで家に帰って、

出血、ハリを確認し、両方大丈夫で、
胎動カウント10分の間に10回以上ありました。

私の産婦人科は大学病院です。電話しょうか悩んでいます。今週体調不良で、2回も受診しています。

夜間何回通いました。はりがあって、出血がなかったのですが、先生がお腹触ってはりがない場合、即帰らされました。

次回受診する時は強いハリが続いて出血がある時にきてと言われました。

昼間の外来は気になるようなら受診してと言われますが、明日まで様子みても大丈夫ですか?

なんせ初めての出産で不安だらけです。
夜中にはりがでて、出血がある場合夜間救急に電話した方がいいですか?



No.2464096 17/04/27 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/27 21:10
匿名さん1 

すぐにでも病院に行くべきですよ。
お腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いですよ。

自分が大丈夫だと思っても、診察して大事になっていたらどうします?
初めての妊娠なら、もっと慎重になるべきですよ。

No.2 17/04/27 21:30
通行人2 ( ♀ )

夜中に出血があった場合は急いで病院へ行った方が良いです。何もない場合でも午前中に病院に行った方が良いですね。妊娠中は本当に何があるかわかりませんから…。お大事に。

No.3 17/04/27 22:15
通行人3 

強い張りや出血があれば夜間でも病院へ行ったほうがいいと思いますが、そういったことがなく、おなかの赤ちゃんも元気そうなら大丈夫なんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧