注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

同僚に気になる人がいます。 彼女がいるか聞いても教えてくれません。 告白…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/30 07:47(更新日時)

同僚に気になる人がいます。

彼女がいるか聞いても教えてくれません。
告白しても返事が返って来ず、他の友人が告白したら“片想いだけどずっと好きな人がいる”と振られたそうです。

ほとんどないことですが、
お互い休みの日など車ですれ違う時があります。

すれ違う際、“今日は休みにのになんで実家が市外なのにこっちまで来るのかな?“と思う時があり通勤路ではない道を通ってくるのが気になります。

そんなこと人間だれにだってあると思いますが、やっぱり彼女がいるか気にしているせいか気になります。

見かけるのがほとんど同じ場所でそこから近いレンタル屋さんで自分の車ではない車を運転して駐車場にいるところを友人が見かけたといっていました。

市外のレンタル屋さんで自分の車ではないものを運転するのでしょうか?

市外から遠いレンタル屋さんで借りるんですか?

やっぱり彼女がいるのかな…と考えてしまいます…

No.2464099 17/04/27 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/28 13:00
通行人1 

彼女がいるかいないかはわからないけど、休日に一緒に過ごす相手はいるってことですよね?それが好きな人なのか、恋人なのか、友達なのかはわかりません。

No.2 17/04/30 07:47
匿名さん2 

彼女かどうかは分からないですし、そのへんははっきりと確認してみてもいいんじゃないでしょうか?このまま想像しているのも辛いですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧