注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

※色々めんどくさい系女子です。 中1女子です。初めて好きな人が出来ました。…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

うさぎ大好きマン( 12 ♀ zCdQCd )
17/04/29 18:42(更新日時)

※色々めんどくさい系女子です。

中1女子です。初めて好きな人が出来ました。

相手は同級生で母親同士が仲が良く、物心つく頃から一緒にいました。
小学校に上がってからは異性だったのもあり、あまり話さなくなっていました。

彼に恋してるんじゃ…?と思ったのは数日前です。今思えば高学年あたりから好きだったのかなあ?と思ってます。
(だから他の男子に見向き、と言うか恋をしなかったのかも)

正直、昔は良く遊んでた異性の友達から好きな人になり、どう接して良いかわかりません。今でも多少話はしますが、クラスが違う為その回数も減っています。
LINE聞きたいなあ〜と思いつつ、かなり疎遠だった為、彼が携帯を持っているのかすらわかりません。
と言うか、今聞いて色々不自然になりそうで怖いです。

どうしたら自然に話す事が出来ますか?と言うかその前にどうしたら話す機会を増やせますか?
部活や委員会も違います。

あとこんなくだらない質問してしまってすいません。友人や家族には恥ずかし過ぎて相談できませんので(自分が恋と無縁キャラを演じてたのもあり)何卒お願いします。

タグ

No.2464155 17/04/27 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 18:42
匿名さん1 ( ♀ )

もう、ストレートに!
恥を捨てて聞く!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧