注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男の人って、本能的にやはり1人の女性だけでは物足りないですか? 良い夫、良いパ…

回答10 + お礼1 HIT数 1309 あ+ あ-

匿名さん
17/04/29 10:52(更新日時)

男の人って、本能的にやはり1人の女性だけでは物足りないですか?
良い夫、良いパパであっても、外に女の人を求めてしまうものなんでしょうか?
のめりこむほど相手に夢中になったり、カラダの関係を持ったりする浮気ではなくて、女性との冗談めかした疑似恋愛のやりとり(LINEとか)だけだったら許すのが普通ですか?

No.2464336 17/04/28 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/28 10:50
匿名さん1 

1人の女性を愛する人もいれば多くの女性との関係を求める人など人それぞれかな。

不倫はもってのほかだけど、奥さんがいるにも関わらず冗談めかした疑似恋愛のやりとりとしても隙があれば不倫に走る
きっかけになるので辞めるように伝えたほうがいいと思うな。

No.2 17/04/28 10:56
匿名さん2 

冗談ぽくとも間違いないなく下心あります。隙あれば進展しますよ。
女の人だって全く興味ない人と
そんな事しませんから。

No.3 17/04/28 11:00
匿名さん3 

そんなことありません。

女が優しくすればするほど
男は調子に乗ってしまいます。
なのできちんと注意してください。

いずれ浮気されますよ、
その感じですと。

No.4 17/04/28 12:13
お礼

ご回答、ありがとうございます。
人それぞれでしょうけど、
実際に手を出していないにしても、やはり冗談でも駄目ですよね。
結婚しているならやってはいけないこと。
夫が海外の女性とやりとりしていることが発覚したのですが、
『会える状況は全くないからカラダの関係なんてない』
『どうせ会えないからふざけて『大好き』とか『会いたい』って送り合ってただけ』
と言って反省していません。
私の考えを否定された(私が考え過ぎ、意識し過ぎだと言うので)みたいですごく悲しかったのですが、自信持っていいのですよね。
夫には駄目なことだと自覚してもらいたいと思います。
今言っても
『もう終わったことだから別にいいでしょ』
と言われるだけだと想像できるのですが、何か良い案ありますか?

No.5 17/04/28 13:31
匿名さん5 

主さんもやってみたら?
旦那さんには全く同じ言い訳をする

No.6 17/04/28 15:08
悩める人6 

スマホと妙なアプリが普及したせいで、疑似恋愛が盛んになってしまった風潮はありますが、それでも伴侶がいるのにそういう事をするなら問題だと感じます。

No.7 17/04/28 15:18
働く主婦さん7 

それただ恋愛ゲームしてるだけじゃん。

酔っぱらって飲み屋のねーちゃんと″久しぶり~会いたかったよ~好きだよ~”とか言ってハグしてるのと同じレベルだよね…

疑似恋愛とかって言ってるけど主の家庭が脅かされる事なんてないでしょ…

そこまで目くじらたてる意味わかんない。

なんかムカつく気持ちは判らないでもないけどさ、浮気しそうな相手とかとなんだかんだやりあってるなら締め上げてもいいとおもう、けど、″いい気しないよ”と言うくらいなら判るけどそんな相手でもないのにカッカしてるなら行き過ぎ。

そんな事してたら相手が離れていくだけだったりするよ。


No.8 17/04/28 15:49
OLさん8 ( ♀ )

私ならほっときます!多分暇つぶしですよ。あまり気にしないでギスギスすると旦那さんハマっちゃいますよ

No.9 17/04/28 23:57
匿名さん9 

5さんの方法で仕返しして、本気になってしまい、離婚する

No.10 17/04/29 03:46
匿名さん10 

ちんこの型でだいたいわかるで。

カリ高の男はすべからく浮気もので、
カリと竿の段差が殆どない男は性欲オバケか嫁さん一途かの両極端やで。

何故かというと、カリは他の雄の精子を掻き出すために発達した部位だからやで。

他の雄の精子を掻き出す必要がある=雌が乱交型=つがいを組まない生殖形態=元来の浮気者ってこと。

逆に、カリと竿の段差が殆どないのは、雌に自分の精子しか入ってない=雌雄ともにつがいを組むorハーレム型だから、めっちゃ性欲強いか嫁さん一途かに別れる。

さぁ、主さん、旦那のちんこをみるんだ。

No.11 17/04/29 10:52
匿名さん11 

勝手に見るなや。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧