注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

年下の女性(24歳)についてです。 私とその子を含めて数人のグループで話し合い…

回答2 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
17/04/29 09:27(更新日時)

年下の女性(24歳)についてです。
私とその子を含めて数人のグループで話し合いをしていました。
私がその子の肩を、ねぇねぇという感じで触ったら「触らないでよ💢」と言われ、
舌打ちされ睨まれました。
その後、彼女は隣にいたおじさんに「ブスがうつる」というような事を言っているのが聞こえました。
確かに私は痩せすぎの不細工な方ですが、彼女は丸々太ってます。

この件で結構なダメージを受けました…


彼女は自分の事を言うとき、「私は」ではなく、「○○(名前)は」と言ってます。
他にも自分は平成生まれだから、年上のおばさん達が昔風な事を言うと「昭和の考えですよね」と言ったりして
若干イラッとします。

以前に彼女が車を運転中、
⚪犬の散歩をしていたおばさんの飼い犬が吠え、それに怒ってそのおばさんをしばらく車で追いかけ回した
⚪自分の車の前に車線変更で入ってきた車のおばさんを下ろして、水溜まりの上で土下座させた
(これは後日警察に呼ばれた)

彼女は社内結婚して子供もいます。
彼女と子供は喘息持ちで、会社もよく休みます。
仕方ないとはいえ人数が少ない中で休まれると仕事が大変な時があります。
無断欠勤に近い時もあります。

課長だろうとそれに近い立場の人だろうと、喧嘩腰で話すくらいの人です。

明日から休みに入りますが、休み明けに彼女の顔を見るのが怖いです…

No.2464429 17/04/28 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/28 17:42
通行人1 ( ♀ )

何故、そんな彼女に親しげに肩など叩く?
自分で地雷踏んどいて、怖い。は
無いわ。

No.2 17/04/28 17:48
匿名さん2 

相手の女性に問題がありますが主さんも肩を触ってまで自分の方を向かせたかったのか自分の話しを聞かせたかった?知りませんが普通はそういう行為あまりしませんよ
主さん同僚の人との距離感上手く保ててますか?
少し疑問に感じました

No.3 17/04/28 18:00
お礼

>> 1 何故、そんな彼女に親しげに肩など叩く? 自分で地雷踏んどいて、怖い。は 無いわ。 何というか話し合いの中で、私達二人のどちらかにやってほしい事柄ができ、
私は彼女にやってみたら?という意味合いで肩に触れただけでした。

No.4 17/04/28 18:06
お礼

>> 2 相手の女性に問題がありますが主さんも肩を触ってまで自分の方を向かせたかったのか自分の話しを聞かせたかった?知りませんが普通はそういう行為あま… ただ簡単な事柄を私達のどちらかでやってほしいというような感じになり、
私は彼女にどう?というような思いで触っただけでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧