注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

転職して3ヶ月なのですが突然仕事に行けなくなりました。人材派遣の営業でクライアン…

回答4 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/05/01 07:51(更新日時)

転職して3ヶ月なのですが突然仕事に行けなくなりました。人材派遣の営業でクライアントやスタッフに怒られたり、戻ると社内からも怒られてどうしていいかわからず落ち着きがない日々を過ごしてました。直属の上司はとても精神が強い方で、嫌われたくないという気持ちが先走り元気なふりをし、ずっと悩んでました。自分を責めるのに精一杯でどうしようどうしようの繰り返し。ノルマにも追われていたので怖くて数字作れないときはオフィスにも戻れませんでした。そして突然朝起きたら仕事に行けなくなりました。彼氏にも友達にも相談したら私に失望してしまうのではないか。嫌われたら否定されたら、それでも仕方ない自分は最低だと自分を責めるのに精一杯です。誰にも相談出来ず仕事にも行けず悩んでおります。

No.2464472 17/04/28 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 08:57
匿名さん1 

仕事の事だから、彼氏や友達に相談してもたしかに相手が困るかもしれないと考えるのは理解できますが、上司には話をしても良かったんじゃないでしょうか

相談を受けるのも上司の仕事の内だと言えなくもない様な

No.2 17/04/29 12:37
匿名さん2 

誰かに相談して欲しい。あとノルマのある仕事は大変だから
人によって向かないこともあります。

どうしても無理なら辞めて
向いた仕事を探したほうが良いかもしれません。

No.3 17/04/29 15:50
通行人3 

営業ってただでさえストレスがある職種だと思います。
ノルマがあると余計にですよね。
私だったらこれを機に転職を考えます。自分には営業は無理だと見切りをつけます。

No.4 17/05/01 07:51
匿名さん4 

彼氏にも友達にも相談することはないと思いますよ、自分の判断で辞めて、違う職場に転職する、それだけで幻滅することはないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧