注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

夫がツバルという国の銀貨を通販で買いました。 1kgで伊藤若冲の鳥の絵とエリザ…

回答1 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/03 16:40(更新日時)

夫がツバルという国の銀貨を通販で買いました。
1kgで伊藤若冲の鳥の絵とエリザベス女王の肖像が片面ずつに描かれています。
27~28万したのですが、銀貨ですから価値などないと思います。
試しに質屋の人に聞いてみたら、価値は5万円と言われました。
馬鹿な夫に付ける薬は無いと思い、怒り心頭なのですが
この銀貨の価値は本当に27~28万円なのか、調べましたが全く分かりません。
もし、無価値であれば夫には大いに反省してもらわなければなりませんし
今後、このような買物をして欲しくないのです。




No.2464480 17/04/28 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/03 16:40
匿名さん1 

なんでも鑑定団に依頼してみたらどうですか?
もしかしたらバケるかもよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧