注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は今女子短大に通っています。入学して約1ヶ月弱になりますが友達もたくさん出来ま…

回答4 + お礼2 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/05/01 08:05(更新日時)

私は今女子短大に通っています。入学して約1ヶ月弱になりますが友達もたくさん出来ました。毎日楽しいです。

その中でも一番仲のいい趣味の合う友達がいるのですが、その人の事をどうやら好きになったみたいなのです。毎日会うだけでも幸せだし、手を繋いだり抱きついたりすると凄くドキドキしてそれを隠すのに必死です。

向こうも別に同性で付き合う事に対してさほど抵抗のない方です。

それではもう告白して付き合ってしまえば、などと思うでしょうが問題はもう1つあるんです。
私には彼氏がいるのです。

だけどその子の事を好きになってしまってどうしようとずっと悩んでます。女の子にこんなにも好意を向けたのが初めてで、今戸惑ってます。

変な質問ですいませんが、私はどうしたらいいんでしょうか。良ければどなたか教えて下さい。

No.2464500 17/04/28 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/28 21:41
通行人1 

友達も主さんのように男女問わず付き合える人なのか、もしくはどちらかだけなのかはわからないですよね?
下手に告白はしないほうがいいんじゃないですか?主さんには彼もいるのですし、もう少し様子見たらどうですか?

No.2 17/04/28 22:51
お礼

>> 1 そうですね、相手の子が私を好きなのか分かりませんしね💦
もう少し様子を見ながら相手の気持ちも探って行けたらと思ってます😌

ご返答ありがとうございました😌

No.3 17/04/29 17:02
通行人3 

他に好きな人が出来たのなら別れるのが普通なのでは?一生その人と居続けなきゃいけないわけじゃないし、別れて好きなほうに行けばいいのに・・・。

No.4 17/04/29 17:42
お礼

>> 3 返信ありがとうございます😌
私もそうは思うのですが、彼氏と付き合ってる期間が期間で…

彼氏とはもうすぐ一年になります。その彼氏に別れを切り出すのが何だかできなくて、💧

質問に質問を重ねてしまいすいません、通行人3様なら、こういう場合どうなさいますか?無理な質問、本当に失礼致します💧答えられればでいいので、よろしくお願いします💧

No.5 17/04/29 17:56
匿名さん5 

彼氏いるなら彼女に告白する必要がないでしょう。
別れてからにしましょう

No.6 17/05/01 08:05
匿名さん6 

その女の子と二人で遊んだり一緒に過ごす時間を増やしてみて、彼氏とどっちが好きなのか見極めてみては?相手も主さんのこと好きだといいですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧