注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今日から3日間電話しない! 早く会いたい。 電話したら〇〇さんのファンやめる…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/29 08:45(更新日時)

今日から3日間電話しない!
早く会いたい。
電話したら〇〇さんのファンやめる。

とネット婚活で知り合った男性に言われました。
1日目は我慢してくれました。
が、今日2日目だったのですが電話がかかってきました。
約束のことを聞くと、忘れた〜と言われました。
いつもなら1時間〜2時間くらい話しているのを今日は30分くらい話しました。
その人の帰り道に話していた感じです。
1度しか会っていませんが気に入ってくれたようで、
婚活していて初めていいなと思えた。
好きとか、付き合ってとか、結婚したい。などちょこちょこ言われます。
ネット婚活サイトは私と出会ってからすぐ解約してくれていました。
本人も自覚あるようですが変わった方です。
私も人のことは言えませんが、変わっている個性的な部分があるところや、素直に甘えてくる所が面白いなとか可愛いなと感じてしまいます。
だけどたまに、え?!と思うような発言もするので、この人と結婚したらどうなるんだろう?と感じます。

これから先会う予定が2回あり様子を見たいので、
〇〇さんのこともっと知りたいから2回一緒に会えるの楽しみにしてますね!
というと、
うわーその2回で品定めされる〜!こわい〜!
もう全部さらけ出してるし全部知ってるから付き合おうよ〜!
ということを言われました。
ちゃんと前向きに考えてますよ。と言うことを言うと、
前向きに……と少し間があきました。

そしてその人が夜中私が寝ていた時に、
課題が終わらない…〇〇さんと逃避行したい。
とメールをくれていたのに朝気づいて、
逃避行について詳しく触れなかったら、
電話で、逃避行しようって言ったのに反応全くなかった〜と嘆かれました。
そういう時は、おつかれさま養ってあげるからね。ということを言ってくれないと〜と冗談っぽく言ってました。

ちなみにその人の相手に求めることは、
くっついていたい。ということらしいです。
なので多分少し依存体質なのかな?とも思います。
その人曰く、共依存はいい関係性なんだよ。とも話していました。

書ききれないくらいおかしな会話がありましたが、
何故かこの人と話していると楽しくて、興味を持てて、もっと話したいなと思ってしまいます。
こういう感覚になるのが相性がいいということなのでしょうか。
ただ、冷静に考えると大丈夫なのかな?この男性…と思ってしまいます…。
その人は私のことを、〇〇さんは俺が変なこと言っても受け入れてくれて優しいな。と言ってくれています。

No.2464651 17/04/29 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 08:45
通行人1 ( 50代 ♀ )

恐いと思いませんか?
簡単にあなたの情報を出してはいけません!
ネット殺人とか多いでしょ
何で皆、懲りないのって思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧