関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年

職場で2つ下の後輩から口説かれています。半年ぐらい前に一緒に出張に行った際、仲良…

回答7 + お礼4 HIT数 2345 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/05/02 19:57(更新日時)

職場で2つ下の後輩から口説かれています。半年ぐらい前に一緒に出張に行った際、仲良くなりました。出張の夜に関係を迫られたのですが、付き合うことは考えてなかったので、断りました。
そのあと、分かったことですが、その人には同じ職場で同棲している彼女がいたんです。彼女とは上手く行ってないという話で、その後も職場で時々仲良く話す関係でした。彼女とは最近別れたそうで、急にアプローチされるようになりました。
一緒にいることは楽しいのですが、その人は遊び人という印象があるので、そこが引っかかり付き合う決心ができません。
実は飲みに行った帰りにキスされてしまいました。職場の人だから適当な気待ちでは、口説かないとは言っていますが、信用して良いのか迷っています。もう将来のことを考える年齢なので、結婚しても良いと言われるのですが、いつか浮気される気がしています。
人間的にはいい人だし、付き合ってもいいかなと思うぐらい気が合いますが、女好きなところだけがネックです。相手にもその話をしているのですが、諦める様子がなく、どうしたら良いものかと思っています。

No.2464864 17/04/29 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/29 23:55
通行人1 

それでも主さんが付き合うことを迷うなら付き合わないほうがいいんじゃないでしょうか。
別れた彼女も同じ職場にいるんですもんね。なんだか複雑。

No.2 17/04/30 02:00
匿名さん2 

本当に付き合う気がないなら断り続ければ良いし、それでも流された時は流されてみれば良い。
私だったらヤバそうな男とは関わりたくないから早目に違う彼氏を見つけて彼に諦めてもらうかな。

No.3 17/04/30 13:39
お礼

>> 1 それでも主さんが付き合うことを迷うなら付き合わないほうがいいんじゃないでしょうか。 別れた彼女も同じ職場にいるんですもんね。なんだか複雑。… ありがとうございます。
迷ってるうちは付き合わないべきですよね。まさに別れた彼女も同じ職場にいて、かなり複雑です。

No.4 17/04/30 13:41
お礼

>> 2 本当に付き合う気がないなら断り続ければ良いし、それでも流された時は流されてみれば良い。 私だったらヤバそうな男とは関わりたくないから早目に… ありがとうございます。やはりまだ迷いがあるので、断り続けようと思います。相手がかなり積極的なので、断るのも一苦労なんですが、流されないように頑張ろうと思います。早くいい人を見つけたいです。

No.5 17/04/30 16:35
通行人5 

自分との関係がまともな関係じゃないから余計に不安ですね。まぁ同じことをするだろうと思いつつ付き合わないと付き合ってもしんどいだけかもしれません。

No.6 17/04/30 17:20
お礼

>> 5 そうなんです。今度は自分が別れた彼女の立場になると思うと耐えられないと思います。やはり断り続けるよう頑張ります。

No.7 17/04/30 19:35
通行人7 

半年前は、同棲している彼女の存在を隠したまま近づいてきたのですよね
それだけでも信用に欠ける態度だと思いますし、こういう人は止めましょう

No.8 17/04/30 20:47
お礼

>> 7 ありがとうございます。
まさにそうなんです。彼女がいながら元カノに隠れて会ったりもしていたようで。信用しかねるなと思います。自分をしっかり持つようにしたいと思います。

No.9 17/05/02 06:15
匿名さん9 

まだ迷っている、彼の素性が気になるのでしたら、付き合わないでもうちょっとお友達期間で過ごしてみるのもいいんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧