注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

気になる人がいます 友達にお願いして私とその友達と気になる相手で食事に行きまし…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/30 18:35(更新日時)

気になる人がいます
友達にお願いして私とその友達と気になる相手で食事に行きました
気になる人はとてもシャイで私も
人見知りなので友達を経由して会話をしたり一度もお互い目も合わせれず
相手のことも分からないままその日は終わってしまいました
なんであんなに緊張していたのか…
上手に話せずとても後悔したいます
友達いわく、あっちも仲良くなりたいって言ってたしご飯行きたいって言ったのもあっちが最初だったよ!とフォローしてくれましたが
これで引かれていたり、ちょっと無理だなと思われていると考えると苦しくてしかたないです
とてもぎこちない関係なのですが
人見知り同士でも友達より先の関係に進めることはできるのでしょうか…
相手はシャイなのでなかなかお誘いは期待できませんが、もっと相手を知りたいです

No.2464869 17/04/29 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 20:49
匿名さん1 

最初は緊張するし相手の人はシャイなら

気にしない、気にしない。

また友人に間に入ってもらい会う機会を作ってもらったら良いと思いますよ。


No.2 17/04/29 22:44
通行人2 

もしかしたら相手の人も主さんのように思ってるかもしれませんよ。
本当はもっと話したかったって。
主さんからまた食事とか誘ってみたらどうですか?

No.3 17/04/30 16:50
通行人3 

相手の行動を待ってたらいつになるかわからないし、主さんから動くしかないんじゃないでしょうか?勇気をもって誘ってみれば、相手も少しは脈ありなのかなって思ってくれるんじゃないでしょうか?

No.5 17/04/30 18:35
お師匠さん4 

とりあえず、相手の目を少しだけでも見る勇気を持ちましょうね。
でないとお付き合いは無理ですから。

そして彼に笑顔を見せられるように毎朝鏡を見ながら練習してください。最初は引きつるでしょうが、練習を重ね、馴れて来ると自然で素敵な笑顔が出せるようになって来ます。

笑顔に勝る好意無し!ですからね v(^。^ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧