注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

お手伝いネットワークを通して仕事して約五年近く一緒に仕事してる自営業の人が居ます…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

通行人
17/04/29 22:27(更新日時)

お手伝いネットワークを通して仕事して約五年近く一緒に仕事してる自営業の人が居ますが最近休憩が少なくて嫌になります。今日は午前午後の10分すら休めず昼に至っては弁当食べたら即仕事・・・今後こう言う状態が続いたら依頼断ろうかと思いますが、どう思いますか?断る口実も良ければ教えて下さい。仕事人間なのでしょうか?それなら他人を巻き込まないで貰いたいです。ぶっちゃけ派遣に頼んだら良いでしょ?

No.2464916 17/04/29 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 22:27
匿名さん1 

まずは、もっと休憩時間を取れるようにしてくださいと言ってみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧