注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

お互いバツイチ25歳です。 友人の紹介で知り合って3ヶ月です。 先日3回目の…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/29 23:29(更新日時)

お互いバツイチ25歳です。
友人の紹介で知り合って3ヶ月です。
先日3回目のデートでの帰り道で、
あたしのことが好きだということ、
お互い離婚してから誰とも交際した事が
ないので、どうやって交際していけば
いいのかが難しいよねなどの話をされました。
あたしも彼の事が気になるし、また会いたいとも思っているのですが、彼と同じく交際となると一歩踏み出せなくて、毎日連絡を取り合っていたのですがデートの翌日から連絡を返していません。
ですが3日後彼から連絡きたのでまた連絡の取り合いが再開したのですが、その2日後今度は彼から連絡が途絶えました。連絡が途絶えて3日目です。
連絡したいと思うのですが、こんな関係続けても辛いだけでしょうか?

No.2464932 17/04/29 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 23:07
匿名さん1 

とりあえず、主様は「交際したい」のほうに傾いてるんじゃないの?

だったら、自分は交際をスタートさせたい、とずばり、相手の方に言ってしまえばいいのでは?

No.2 17/04/29 23:09
お姉さん2 ( ♀ )

自分の気持ちを正直にお伝えしたらどうでしょう

その方がどっちにころんでも
気持ちが楽になるんじゃないかしら?

No.3 17/04/29 23:29
通行人3 

お互いに同じような気持ちなんだし、徐々に距離を縮めていけたらいいんじゃないですか?
でも、どちらかが一歩踏み出さないとこのままなのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧