注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

婚活で出会った一回りほど歳上の男性が、 デートしている時あまりぐいぐい来ないです…

回答4 + お礼4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/30 07:59(更新日時)

婚活で出会った一回りほど歳上の男性が、 デートしている時あまりぐいぐい来ないです。
かわいいとか外見を褒めたりもせず、 他の男性が言ってくるようなことを言いません。
ラインのやり取りでは もっともっと知ってもらいたいし、もっともっと〇〇さんのこと知りたいです。 〇〇さんの〇〇なところ好きです、癒されます。
など言ってくれたり、
例え話で、相性バッチリだよ〜と言ったり、
お酒に酔ってる〇〇さん見てみたいとか、
ちょっと小悪魔?風なことも言ってきます。
話していると話し方からして穏やかで、 話の内容もおもしろくて一緒にいて癒されます。
デートが終わったら次の約束も向こうから誘ってくれます。
映画を予約してくれていたりしていました。
ぐいぐいは来なくても上記のような言動をしてくれるのは多少でも好意を持ってくれているのでしょうか?

No.2464935 17/04/29 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/29 23:12
OLさん1 ( ♀ )

それって
かなりぐいぐいきてますよ

それ以上のぐいぐいってなんだろう??

No.2 17/04/29 23:15
通行人2 

婚活なら早めにどういうつもりか聞いた方がいいんじゃないですか?

No.3 17/04/29 23:18
匿名さん3 

いや、かなり積極的にぐいぐい来てるでしょ、そのひと。

相性も悪くなさそうだし、そのまま結婚街道を突き進んでしまえば?

No.4 17/04/29 23:26
通行人4 

十分好意を持ってくれているんじゃないかと感じます。
主さんは「かわいい」とかほめられたいんですか?
主さんの〇〇なところが好きとか言ってくれているわけですから、それでもいいんじゃないですか?

No.5 17/04/30 07:55
お礼

>> 1 それって かなりぐいぐいきてますよ それ以上のぐいぐいってなんだろう?? ありがとうございます。
そうなんですね…!
婚活で出会った他の男性は直接すごく褒めてきたり、会って2回目で告白をしてきたりだったのでその人たちと比べてしまっていたのかもしれません…。

No.6 17/04/30 07:56
お礼

>> 2 婚活なら早めにどういうつもりか聞いた方がいいんじゃないですか? ありがとうございます。
そうですね…もっと恋愛的なお話ができたらまた違うのかなとは思うのですが…

No.7 17/04/30 07:57
お礼

>> 3 いや、かなり積極的にぐいぐい来てるでしょ、そのひと。 相性も悪くなさそうだし、そのまま結婚街道を突き進んでしまえば? ありがとうございます。
他の人がこの方よりもかなりぐいぐい来る方ばかりだったので知らぬ間に比べてしまっていたのかもしれません…
仲良くなっていけたらいいなと思っています。

No.8 17/04/30 07:59
お礼

>> 4 十分好意を持ってくれているんじゃないかと感じます。 主さんは「かわいい」とかほめられたいんですか? 主さんの〇〇なところが好きとか言って… ありがとうございます。
それなら安心しました。
他の男性が直接すごく褒めてくる方ばかりだったので、ぐいぐいとは感じなかったです…。
こういう方の方が穏やかで安心できそうだなとは思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧