注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

社員の不倫関係が異常すぎて困っています。 営業中も接客をしないでレジの中に2人…

回答4 + お礼1 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 06:38(更新日時)

社員の不倫関係が異常すぎて困っています。
営業中も接客をしないでレジの中に2人でずっといます。
私一人では売り上げなんかいかないのに、売り上げ少ないと
大きなため息をつかれます。
上司に相談しても『あいつは結婚してるし社長のお墨付きだからそんな事はない』と変なこと言わないようにと注意されました。
女がお昼に入るとつかさず男も行き出てきません。
お客様が来てもいらっしゃいませなんか言いません。どちらかがいうと言いますけど笑いながら。
大きな企業なので、SNSにはかなり敏感です。Facebookに仕事関係の事を載せると説教されます。公にしてやりたいけど、生活の為に今の仕事を辞める事が出来ません。
毎日が苦痛と気持ち悪い、おかしくなってしまい、今、精神安定剤を服用しています。
良い知恵を教えてください

No.2464955 17/04/30 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/30 00:53
通行人1 ( ♀ )

内部告発したら?

No.2 17/04/30 08:17
お礼

>> 1 内部告発した人は、バレるからやめたほうがいいと言われました。
パワハラ告発したら、一気に出回ったそうです。告発者はやめました。

No.3 17/04/30 18:37
通行人3 

匿名で、クレーム入れたらどうですか?お客さんのふりをして、店員がイチャイチャしてる、いらっしゃいませも言わない、ニヤニヤしてて気分が悪い、二度と行かないとまで言えば、対処するんじゃないでしょうか?

No.4 17/04/30 19:23
お兄さん4 

精神安定剤を飲まないとやっていけないほどなら、
思い切って転職を検討してみるわけにはいかないでしょうかね。

前にもパワハラで辞めた人がいたそうだし、
会社そのものが怪しくはありませんか。

No.5 17/05/02 06:38
匿名さん5 

精神安定剤を飲まないといけない程でしたら、告発した方がいいと思いますよ。主さんの名前は出さないように伝える方法色々あると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧