関連する話題
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて

来月結婚予定です。 ですが相手がいつもナヨナヨして頼りなく別れようと何度も話あ…

回答6 + お礼5 HIT数 547 あ+ あ-

ゆう( ♀ wqtQCd )
17/04/30 03:38(更新日時)

来月結婚予定です。
ですが相手がいつもナヨナヨして頼りなく別れようと何度も話あってました。向こうは直す!と何度もいい様子を見てきたけど理解力無いみたいで繰り返し・・・私も同じこと言う繰り返し・・・
もう無理、と先日別れを切り出した翌日妊娠が発覚しました。

育てようという気持ちはあります。彼にも子供のことなど伝えました。
子供は可愛いです。つわりなどこれからあると考えると極度の嘔吐恐怖症なので憂鬱と不安でいっぱいです。

ちなみに来月結婚予定なのに住むところも決まってなくお互い一人暮らし。
何度も早く決めなきゃ!と後押ししてもどうしよう・・・どこがいいかな・・・と。
私がここにすれば!といっても、ここじゃ家賃が・・・
じゃあここにしたら!(安めのところ)
築年数不安じゃない・・・?
と。ぶっちーんです。

他にも扶養に入るの・・・?え、会社に聞いてない・・・稼ぐと思ったから
ナドナド

もう呆れて会話をしたくないです。好きとかそういうものは一切なくなってしまい、なんでこんな人を選んだんだ・・・顔とかかっこいいとか思ってたのが急に魔法が解けたようにとても不細工に見えたり、口篭る所とかイライライライラして早く言えと言ってしまいます・・・
先が不安です
今気づいた私もアホでした

普段から、〇〇すきだよ!とかずっとし一緒にいようね!とか話さないからね、のバカの三つ覚えで会話していたようです。

他の会話はほぼなしです。
今は私が現実に戻ったので、無言で様子を見ましたが私の顔色を見て、「〇〇~?」と名前を呼んできます。
それに対し、なに?と聞くとじっと私の顔を見つめているだけです

用はないの?と言っても
ん~〇〇。。
コイツ馬鹿なの?と正直な感想です。

1度私が変えてやろうと
苛立ちを抑え、「いや~この間お参りしてたら上から鳥の糞かけられてさ」と笑うかなとおもったら「え・・そうなんだ」
負けじと「この間お風呂から出て裸眼で歩いてたらメガネ踏んじゃってかけるとメガネ曲がってて顔面白くてさあ」
「そうなんだ大変だったね苦笑」

・・・なんなの!?こいつ!?!?!!と思いました

実家や友達だったらバカじゃん!とか、きたな!!!爆笑
とかです。

皆様の相手もこんなですか?
こんな退屈なんですか??
私が心狭いの!?!?!

けど子供は大切にしたいです。今まで今の彼氏ではないけど途中で流産死産してしまったり悲しい出来事が多々あったのでこの命私が守りたい程です。
だけど彼を見てるとなんとも言えない気持ちになります
もう好きとかはないです。
それでも皆様上手くやっているのでしょうか・・・

すいません、、

17/04/30 02:14 追記
誤字が多く、読みづらくてアホ丸出しで恥ずかしいですが読んでくださりありがとうございます。書いてるうちに興奮してきて誤字だらけになってしまいました・・・

No.2464970 17/04/30 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/30 00:56
通行人1 

若い のかな?頼りないは直らないですから。早く見切りを付けた方が良かったですね

妊娠中でホルモンバランスが崩れているとは言え、あなたが彼にイライラしている理由があなたの中では明確すぎてもはやホルモンが悪さしているだけとは思えません。

やはり頼りないのでしょう

まだ一緒に住んでいない?時点で無の感情 ならまだしもイライラする相手とは一緒には暮らせない

No.2 17/04/30 01:03
匿名さん2 

いっそのこと、籍だけいれて、別居したままでもよくないですかね、こんなんだったら。

将来は別れることも視野にいれて、てことで。

No.3 17/04/30 01:11
お礼

>> 1 若い のかな?頼りないは直らないですから。早く見切りを付けた方が良かったですね 妊娠中でホルモンバランスが崩れているとは言え、あなたが… レスありがとうございます!!!!そうなんです!若いですが、25なので私がうるさいおばさんなだけかも知れません!
明確ですね・・まだ住んでません・・!正直母がつわり酷かったそうなので1人で大丈夫か心配です・・。近くに友達もいないので、不安!不安!ですがなんとか這いずって病院いったりをシュミレーションしてます!
まだ一緒に住んでないので籍はやはり入れない方がいいのでしょうかね・・・?

No.4 17/04/30 01:18
お礼

>> 2 いっそのこと、籍だけいれて、別居したままでもよくないですかね、こんなんだったら。 将来は別れることも視野にいれて、てことで。 レスありがとうございます!!!!
それはかなりアリですね!今のおうち気に入ってますし・・
ただ悪阻だと歩けないと母が言ってたので怖くて、
1人で仕事もしているし不安はたくさんです。
向こうはのうのうと女相手の仕事しててさぞ楽だなあと思います!そっちでコミュ力磨いてきてほしい位です!!!最近はピリッピリしてる自分が本っとうに嫌です!恥ずかしい😢

No.5 17/04/30 01:23
匿名さん2 

おやまあ。

婚約者さん、女相手の仕事なんですか?

とりあえず、生まれてくる子供のために、いったん籍は入れたほうがいいんじゃないかなとは思いますが。子供がうまれたあとで離婚することは、可能でしょうし。

でも、話し合いはしてみたほうが、いいかな? 将来のために。

No.6 17/04/30 01:34
お礼

>> 5 レスありがとうございます!!!!!
料理を教える仕事をしています!来る人は女性ばかりですね・・初めは嫉妬もしてましたが今ではもうどうでもいいです!!勝手にしてくれ~~って感じです!
話し合いはいつもしてます!
一つの議題に対し、一時間黙り混んだり、口を開いたと思っても一言いうのにどもってかなり時間かかります、ウジウジしてるので、早く!喋って!!!時間もったいないぞ!と言ってしまいます・・・もうかなり自分が性格悪く感じるレベルです・・。
解決したと思ってもまたそれを繰り返し直りません・・・また再度注意して、長い無駄な時間がすぎてゆきます・・
その時間があったらドラマとかバラエティみながら笑ってココアの2杯は飲めます・・・

No.7 17/04/30 01:52
通行人7 ( ♀ )

もし、このまま別れても産むのですね?
そうじゃないなら、呆れます。

No.8 17/04/30 02:05
匿名さん8 

男性が頼りない家庭は、結構多いんじゃないかな。
そして、女性が主導権握ってる方が、うまくいっている事の方が多いと思う。
家庭を守って、子供のそばにいるのが女性の方が多いっていうのがあるからね。



No.9 17/04/30 02:13
お礼

>> 8 レスありがとうございます!!!!たまにテレビとか雑誌で見ますよねぇ!奥様はみんなこんな気持ちなのかな?こんな私みたいに余裕なくすぐ相手に呆れてるのかな?絶対違うよなあ・・・なんて考えてました。

けど子供は守りたいですしそばにいたいです。1人にはさせたくありません。そう考えると子供のために我慢して一緒にいるしかないだろうなと腹を括るしかないのかなとおもってしまいます・・・

No.10 17/04/30 02:50
通行人10 ( ♀ )

主、メンヘラの自覚ある?


どんなに優しく考えても「子どもを守りたい」言動に思えないスレ内容なんだけどな。


イライラしてるのにナンだけどさ、今の主のまま子ども産んでも誰も幸せになれないと思うよ。


結婚出産の前にメンヘラなおしなよ。


No.11 17/04/30 03:36
お礼

>> 10 !?!?!?どこがメンヘラなんですか!?!?!?!何でもかんでもメンヘラいっとけばいいやつ、いるよね~🙄大抵は本人が・・・ゲフン
じゃああなたは子供生むなと!?!酷い人ですなあ!
誰も幸せに出来ないって決めてるのは貴方だけね!あんたは未来予知者かなにかか!って突っ込みたくなりますよ😳🙏笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧