注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

3年間、片思いの好きな人がいます。 とある知人の集まりで知り合いました。 連…

回答5 + お礼6 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/05/01 22:57(更新日時)

3年間、片思いの好きな人がいます。
とある知人の集まりで知り合いました。
連絡先を交換し、はじめは遊びに行ったりいい感じで、毎日ラインをしていたのですが、とあるデートのあとから突然連絡が来なくなりました。

私からラインを送っても連絡は来ないです。
なかなか会えないため、気持が抑えきれず、告白をラインでしてしまいましたが、既読スルー

諦めたいのですが、なかなか、諦めがつかず、他に自分の事をいいと言ってくださる方もいるのですが、どうしても彼への気持ちが強いため、気持ちが動きません。
私ももう30代なので、次に行くなら次と気持ちを切り替えたいです。

ちなみに好きな彼は店員さんです。
一度勤務中にお菓子と手紙(好きという気持が書いています)を添えて渡したのですが、返事はありませんでした。
わかっているのですが、気持ちに区切りがつきません。
今度お店に行くため、直接気持を伝えようか悩んでいます。
やはり勤務中は迷惑になりますでしょうか。
ちなみに現在は、最近携帯を私が変えて以来、彼のラインの連絡先が消えてしまい、連絡はとれません…
(恐らく、彼の携帯に私が登録されていないのだと思います)

No.2465026 17/04/30 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/30 08:52
匿名さん1 

しつこいよ。

返事がないのが答え。

No.2 17/04/30 09:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、初めて本当に好きになった人で、なかなか諦めきれなくて。
はっきり振られたら諦めつくのですが…
ありがとうございます。

No.3 17/04/30 09:37
サラリーマンさん3 ( ♂ )

そんなに頑張ってアプローチして その結果ですから その人だけにこだわらないで自分を想ってくれる人に行ったほうが貴女の為になると思います

逆に相手は返事もしないし失礼な人だと思います

もっと気楽に考えて進んだほうが良いと思います
でないと主さん損です

No.4 17/04/30 09:41
お礼

>> 3 ありがとうございます。
本当にその通りですよね。
私もたとえラインでも告白されたら何かしらお返事はすると思います。

お菓子渡すときもすごく勇気がいりました。
周りの友人たちも旦那さんに愛されていてとても幸せそうなので、私も自分のことを好きになってくれる方と一緒になるのが幸せですよね。
ありがとうございます!

No.5 17/04/30 14:39
匿名さん5 

せっかくなんだから頑張りましょう!

No.6 17/04/30 15:30
お礼

>> 5 ありがとうございます!
そうですね、諦めるためにも直接告白したいのですが…やはりしつこいですかね…

No.7 17/04/30 20:48
匿名さん7 

主さんに気があったら相手からグイグイくるはず。返事が無いのが答えでしょう。

No.8 17/04/30 21:41
お礼

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね、なにせ本当に突然連絡が来なくなったもので、最初から来なければ諦めがつくのですが涙

返事がないのが返事ですよね、はっきり振られたいです…

No.9 17/05/01 22:28
匿名さん9 

返事が来ないのが最大の答えなので、この上更に言葉で振ってくれって、なかなか相手にも負担でしょう。
好意を持ってくれてる人に酷いことは言えないし、やんわりと断っても諦めきれないですよね?

私なら返信を返すって、私なら返さないかな…どういう断り方をしていいか分からない状態なのかな、と推測します。相手さんは、返信がない事で察してくれ、なのでしょう。しつこい!と喉まで出かかっている可能性もあります。

嫌な思い出にしない為にも、ここは一つ引いてみては。男友達が、察してくれないのは恐怖でしかないって言っていました。何でも話せるフランクな間柄から恋愛感情に発展したケースではなさそうなので、彼の本音って聞き出せないと思いました。

No.11 17/05/01 22:57
お礼

>> 9 返事が来ないのが最大の答えなので、この上更に言葉で振ってくれって、なかなか相手にも負担でしょう。 好意を持ってくれてる人に酷いことは言えな… ありがとうございます。
そうですよね、返事がないのが答え、本当にそう思います。
今までも、彼に出会う前に知り合った人で連絡がなかったときがあったのですが、その時は、すっぱり諦めていました。
ただ今回の彼は本当に初めて好きになった人で…。
彼の夢の話とか、悩みとかそういうことも話してて、それがあまりにも急だったので涙
一緒にいてこんなにも落ち着く人は初めてだったんです。
でも諦めなきゃですね、私も年齢もありますし(T_T)
彼よりも素敵な人と出会えるように出会いの場に足を運んでみます。
ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧