注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

北への軍事行動は無いんでしょうね。 もちろん、北から攻撃が一方的にくれば当然戦…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 19:17(更新日時)

北への軍事行動は無いんでしょうね。
もちろん、北から攻撃が一方的にくれば当然戦いになりますが
米が軍事行動含みといっても言葉の威圧でしかない。
結局は隣国への報復を恐れてばかりで本当に北のいいようにされています。
死ぬ気でないと北を攻撃できないだろうという某教授が言ってましたが
陸続きの韓国や我々の国にとばっちり攻撃が来ると予想できる以上
もう無理なんでしょうか?
これじゃあいつまで経っても北の思う壺ですね。

No.2465155 17/04/30 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/30 17:49
匿名さん1 

昨日もミサイルを撃ったしそろそろ米国のトランプも限界のような感じがする。

過去にない状況なので何がおきるかわからないという状況のように捉えています。

とりあえず備蓄用に水2リットル6本とカロリーメイト2日分を
スーパーで購入しました。

No.2 17/04/30 19:04
おばかさん2 

主さんに思いきり同感。マスコミや野党、コメンテーターみたいな連中が、下らない与党のスキャンダルには煩くあーしろ、こーしろ言うくせにこんなに大事な話には他人事みたい。アメリカ様がどーしたの、中国様がどーするのばかり。自分と日本がどうするべきか?は語らないよね。結局、与党まかせ。

No.3 17/04/30 19:17
さとさと ( zJDPw )

こちらも大変ですが、やはり地震の方が怖いですね。
いつ来るか分からないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧