注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校生の女子です。セックスなど興味も示さなかった私が、最近突然性欲を持つようにな…

回答5 + お礼0 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/05/04 05:51(更新日時)

高校生の女子です。セックスなど興味も示さなかった私が、最近突然性欲を持つようになりました。
私どうしちゃったんだろうって心配です。大丈夫でしょうか?そして、この性欲、どうして落ち着かせればいいですか?

No.2465157 17/04/30 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/30 18:33
匿名さん1 

まあ、年齢的にはある
オナニーしたらいい

No.2 17/05/01 01:54
学生さん2 

高2女子ですが、私もオナニーすすめますね。

自転車通学ですが、
わざとパンツ見えるようにしてます。
恥ずかしければタイツごしでも効果ありです。

信号待ちなど、見られてる感ハンパないです。

帰って寝る時に、どう見られたか
想像しながらオナニーがいいです


No.3 17/05/02 00:11
お師匠さん3 ( ♂ )

貴女が心身共に健康な大人になった証拠ですから喜びましょう。
生きとし生ける者全て(植物や動物やアメーバーに至るまで)大人になれば、遺伝子伝達のための生殖本能が芽生えてきます。でないと種の遺伝は途絶えてしまうのですから。

「どうして落ち着かせればいいですか?」男は身体が大人になりさえすればオーガズム(夢精等での射精)を得られますが、女性は経験を多く積まねばオーガズムは得られません。ですから性的夢想やオナニーや性体験を多くする女性の方が早くオーガズムを得られますので彼が出来るまではオナニーを多くして性欲を消化し続けてください。

早く彼が出来るといいですね v(^。^ )

No.4 17/05/02 00:21
通行人4 

普通に子供から大人になってきたってだけですから安心してください。

ただその性欲とどう向き合うかは人それぞれで自分なりの方法を見つけるしかない。

男も結構性欲抑えるのに苦労してますよ…

好きな子とデートしたってホントはもう襲い掛かってでもあ~でもないこ~でもないとかしたいんですが、ぐっと我慢してベンチでおしゃべりするだけで手を握る事すらガマンしてたりするんですから…

私はとりあえず高校くらいの時はクラブ活動で発散してましたね…
あとオナニーとかで。

大学生になってから、まあちょっとづつ遊び始めましたけど。

No.5 17/05/04 05:51
通行人5 ( ♀ )

女の子でも性欲あるのは普通だし悪いことではないけど、私があなたのお母さんなら高校生のうちは恋愛やセックスより勉強や部活でがんばってほしいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧