注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

初セックスで痛みがあった方、何回目くらいから大丈夫になりましたか。 付き合…

回答9 + お礼0 HIT数 5685 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
17/05/06 03:50(更新日時)

初セックスで痛みがあった方、何回目くらいから大丈夫になりましたか。

付き合って約2年、
結婚して4ヶ月くらい経ちますが、
痛くてまだセックスできません。
旦那さんが初めてです。

遠距離だったのでチャレンジした回数は少なめですが、
毎回私が痛みに耐えきれず、号泣してしまいます。
痛すぎてハンカチなどを噛んで歯を食いしばっていないと耐えられません。

旦那さんは優しいので
いつもフォローしてくれますが、
申し訳なくて辛くて、
もうやりたくないとすら思ってしまいます。

ローションは使っていますし、
小さめのタンポンで練習もしましたが
あまり変わらないようです。

No.2465197 17/04/30 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/01 10:26
匿名さん1 

それは大変ですねえ・・・
ものすごく経験ある人でも、体調が悪かったり
ストレスとか精神的な緊張があると、痛む事ありますよ。

あなたの場合、かなり心が緊張してるのでは?
緊張すると、筋肉って固くなるでしょ?
柔らかくないと、スムーズにできませんからね。
いくらタンポンで、前もって柔らかくほぐしておいても、
心が緊張したら、その瞬間、すぐ固くなりますよね。

まして、あなたは歯を食いしばっていますよね?
そんなことしたら、あそこも緊張でガチガチになります。
逆ですよ、逆。
力抜いて、リラックスしないから痛むんですよ。

で、あなたがリラックスできない原因は何でしょうね?
痛みに対する恐怖だけですか?
実は、他にもあったりしませんか?
妊娠出産を望んでないとか、
旦那さんに心を開ききれてないとか、
過去のトラウマで、性的なものに嫌悪があるとか。

No.2 17/05/01 12:53
OLさん2 

毎日毎日してたわけじゃないし、1ヶ月に1回か2回しかしてなかったから慣れるまでに3ヶ月くらいかかったかも。痛い痛いと思うと余計に力が入って痛いんだよね。

No.3 17/05/02 00:00
お師匠さん3 ( ♂ )

初体験の痛みや出血は、知識さえあれば、そしてその知識どおりに事を進めれば、それほど痛くもないし出血もシーツが少し赤く滲む程度で済みます。
なのに殆どの初体験が激痛と大出血になってしまうのは何故か?それは女性の体位と性器の角度、男性の姿勢と挿入する性器の角度が間違っているからです。

女性が布団に仰向けに寝ている時、膣の角度は足の方向になります。それなのに女性は性器を見られるのが恥ずかしいから(男は性器を見ながらでないと入れにくいので女性器を見ながら入れるのが一般的です)お腹をあげて性器(腰)を下げようとします。すると膣の角度はますます下向きになってしまいます。

ところが男性は女性におおい被さった下向きの四つん這いですから性器の角度は斜め前方となりその角度で挿入しかけます。ですから女性器と男性器の角度差が45度にも違ってしまうので入らないし、無理矢理入れようとすると膣下部が(肛門側)裂傷を起こしてしまいます。

続きは下記レスで

No.4 17/05/02 00:01
お師匠さん3 ( ♂ )

なので処女膜破瓜時に大出血したとすれば、処女膜とは全く関係ない部分、肛門側の膣そのものを大裂傷させてしまったから!大出血!となります。

きちんと位置と角度さえ間違わなければ、処女膜は裂けてもシーツが滲む程度しか出血はしません。それほど処女膜は(実物は処女膜と言うより、処女丘と言うべきで膣入り口周囲を一周している小さな丘(1mm前後の高さでしかない)なのですから。

これに対して痛くない初体験は 女性が腰を上げ気味にすること。そのために腰の下に枕を敷く方法が最も効果的です。いくら女性が恥ずかしくても腰を下げられませんから。

そして男性です。一番良いのは布団に平行した角度が良いのですが、それをしようと思うと男は布団やベッドに太ももまで埋没せねばなりませんからそれは不可能です。

最も良いのは、女性の腰をベッドの端の位置で仰向けに寝かせ太ももを両手で持たせ上げておき、男がベッドのきわでで中腰になって挿入するカタチとか。
バックからの挿入なら平行のママで挿入できますが、このカタチは、あまりにも無防備であからさまに性器を男に見せるようになるので、処女の女性には恥ずかしすぎて、まず!そのカタチはしてもらえません。

ですから、初体験のカタチは正常位で行います。が、その正常位でさえも始めての女性は、仰向けで両足を広げる、『 カエルの解剖スタイル 』が恥ずかし過ぎて嫌がるほどですから、上記の最も良いカタチ、はまず無理だと思います。

という事で、痛くない正常位での初体験ですが、出来るだけ男は腰の位置を低くして男性器を女性器の角度と平行に近づけて挿入します。

膣入り口は肛門の直ぐ上2~3cmの所にありますから、間違えないようにしてください。

女性器は上部のクリトリスから下部まで6~8cmもありますが、膣入り口は【 女性性器の最下部 】にあり、肛門の直ぐ上2~3cmの所ですから入り口の位置を間違わないようにしてください。

続きは下記レスで

No.5 17/05/02 00:02
お師匠さん3 ( ♂ )

間違っていない位置、に、間違わない角度(平行)での挿入なら簡単に入り込めます。

挿入しかけたとき、多くの女性が怖さで身を縮め太ももを閉じ、腰を下げようとして、位置や角度がズレてしまいますので、そうなれば強行せず再度やり直す事!

くれぐれも! 平行!と、位置を間違えず! 挿入すること!


それでも腰ををずらしたり、太ももで夾んで男が動けないようにジャマをスルのが、恐怖心と羞恥心の塊となっている処女の女性です。

そういうときは、「太ももで腰を夾んだら入れられないから足を開いてね♪」「腰を下げたら余計に痛くなるから腰を上げてね♪」と、優しく説得しなければなりません。

決してきつく言ってはいけません。きつく言えば、処女の女性は怖がってなおさら体を硬くしてしまいます。 上記の言葉を優しく囁いて、心も体もリラックスさせるよう心がけてください。

これで二度目か三度目の位置合わせの後なら、スムーズに挿入できると思います。

私は以前医師から『 処女膜強儘症だからメスで切開したほうが良い 』とまで言われた女性を、2~3分で体験させました。(彼女さえじっとしていれば5秒で挿入できています)

もちろん強靱症ですから、一度や二度では、彼女の痛みは取れませんが、それまでと同じく他の男ではそれ以降も入れる事は出来なかったでしょう。角度の問題を殆どの男は理解できていませんから。

続きは下記レスで

No.6 17/05/02 00:03
お師匠さん3 ( ♂ )

彼女が普通に痛み無くSEXを楽しめるようになるためには、数十回は抱いてあげねばならなかったと思いますが、残念ながら3回だけしか会えなかったので、オーガズムまで導く事は出来なかったのですが・・・。

痛くない初体験の方法。 詳しくは下記アドレスにイラストつきで掲載しています。男性も女性も一緒に読んで、しっかりと体位と角度の問題を理解してから体験してください。お幸せに♪ v(^。^ )

http://funwakaf2c.web.fc2.com/syoti/syotaiken.htm

No.7 17/05/05 17:51
匿名さん7 

入れる前に気持ちよく(ヌルヌル濡れるほど)
してもらってますか?
充分濡れてからなら気持ち良くできますよ

No.8 17/05/06 03:38
匿名さん8 

気持ちよくなるまでに4年は掛かりました。痛いと楽しめないですよね。はやくおわれ〜て思っちゃう。ゆっくりゆっくりやるのがいいのかなと。ローションもちゃんと手とかで温めてから使ったり。

No.9 17/05/06 03:50
匿名さん9 

痛みはひたすら我慢するしかないです。
私もそうでした。お互い未経験のまま結婚したので、お互いに痛かったです。
でも歯を食いしばって、涙をこらえながら耐えました。赤ちゃんが欲しかったので。
彼は優しくしてくれましたが私は極度に痛みに敏感なせいもあり、月に一・二回くらい結局二年くらいかかってやっと数回入れたり出したりが普通にできるようになり、(ちなみに私は出血は一切なかったです)そしてすぐに妊娠発覚しました。
でもお互いが初めてでなんだかすごく大事にされているようで幸せですし、今は時間がかかったけど本当に良かったなって思います。
だから主さんも頑張って!痛いけど出産よりマシです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧