注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

いつもオナニーしたとき、体全体があつくなるまでは感じるんですが、なかなかいきませ…

回答1 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/05/02 00:21(更新日時)

いつもオナニーしたとき、体全体があつくなるまでは感じるんですが、なかなかいきません。
どうすれば、いきやすくなりますか?

No.2465302 17/04/30 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/02 00:21
お師匠さん1 ( ♂ )

オナニーでイケ無くても女性ならそれは普通の事です。女性は性的妄想や実体験が多くないことにはオーガズムは得られないのですから。
それよりもオナニーでイク為に足を強く閉じて突っ張ってイケるようにする女性や変形スタイルでオナる女性が多いのですが、それらは全て止めたいたほうが良いと思います。

何といっても女性が最高に幸せなSEXでイクときというのは(通常正常位で)男性に抱かれ組み敷かれて一緒にイク時です。
そのときの体勢を考えて見てください。女性は仰向けに寝て両足を曲げて広げた体位のはずです。つまりオナイーではイケなくても(SEXでイケルようになればオナニーでもイケるようになりますから)最も素敵な彼に抱かれてイク時の姿勢でオナニーをしていた方が、SEXでイケル訓練になるのですからね v(^。^ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧