注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼女と別れてから7年半、ほとんど出会いはありませんでした。 どこに行っても、な…

回答2 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
17/05/01 00:06(更新日時)

彼女と別れてから7年半、ほとんど出会いはありませんでした。
どこに行っても、なかなか出会いはなくて、自分と合う人と出会うのって、本当に難しいんだと実感しました(__)
友達からの紹介もなく、安月給のため、出会いの場に行ってもだめでしょうし、今年で33歳ですが、寂しいですがあきらめようかなと思い始めています、。
周りの人からは、優しく誠実で聞き上手、童顔で可愛いいなどと言ってもらえますが、あまりにも何もないので、やっぱり自分には、恋人になるような人はいないのかなと思います。
自分が寂しくても、周りの人が幸せになってくれたらいいと思い、ここ数年頑張ってきましたが、なんかやっぱり寂しいと感じる事があります、。
自分は、母子家庭で、父親も亡くなっていて、兄弟もいないので、いつか結婚したいと思っていました。

No.2465357 17/04/30 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/30 22:51
匿名さん1 

婚活、しましょ。

パーティは、あまり気張らずにいってみるのが一番いいと思う。

No.2 17/04/30 22:59
お礼

>> 1 ありがとうございました(__)
自分は、お金もないので、どんなに真剣に想いを伝えても相手にされないと思っています。

No.3 17/05/01 00:06
匿名さん3 

優しくて誠実で聞き上手ですか…

主さん!先ずは遊びましょう
不健全な良遊びして社交性を身に付けましょう
聞き役ばかりしてないで積極的に喋りましょう
苦手かもしれないけど、とりあえず遊びましょう
雰囲気が変わってきますから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧