注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

完全に愚痴なんですが聞いてください 同居人がこの時間(23時以降)に電…

回答4 + お礼4 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/05/01 00:09(更新日時)

完全に愚痴なんですが聞いてください


同居人がこの時間(23時以降)に電話するんです。
2人部屋の寮なのでもうすぐそこで電話するんです。

しかも「〇〇ちゃん(他の部屋の子)が夜遅くに相部屋の子に電話されて困ってるらしいよ常識ないよね」
とか平気で言ってるんです
ありえない
意味わからん

業務連絡ならまだ許そう
ただ友人とのお話のために電話ですよ
しかも割と長時間

LINEでやれや!!!!!!
文字でやり取りしろや!!!!!


ってことを言えないから私の負けなんですがね

No.2465390 17/04/30 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/30 23:40
匿名さん1 

ほら、どうすればいいのか、もうわかってるじゃないですか。

いっちゃえ、いっちゃえ。

No.2 17/04/30 23:43
通行人2 

人のことは常識ないと言ってるのに自分が同じことしてるんですね。
1人部屋ではないのだからもっと気を遣ってもらいたいですね。

No.3 17/04/30 23:43
お姉さん3 ( 20代 )

言われるうちが華
なんですよ
その人、他人に迷惑かけてるのを知らないでいるとこの先家族になった時の喧嘩の元になるでしょうね。

言う優しさもあるし、貴方が辛いなら言った方がいいよ
言わないから、舐められてるのもあるでしょうね。
そのまま舐められてて楽しい?

No.4 17/04/30 23:44
お礼

>> 1 ほら、どうすればいいのか、もうわかってるじゃないですか。 いっちゃえ、いっちゃえ。 やめてくれってすっごい言いたいんですが、家族ではないすっごい仲がいいわけでもない赤の他人と狭い部屋で同じ時間過ごすとなると、言ったら言ったで仲が面倒になりそうで、もおおおおおおお!!!って感じですwww

愚痴聞いてくれてありがとうございます🙏

No.5 17/04/30 23:45
お礼

>> 2 人のことは常識ないと言ってるのに自分が同じことしてるんですね。 1人部屋ではないのだからもっと気を遣ってもらいたいですね。 そうなんです!
そこなんです!
気付いてないのか自分に甘いのかよくわからないんですが憤りを感じて仕方がないのですww

レスポンスありがとうございます🙏

No.6 17/04/30 23:49
お礼

>> 3 言われるうちが華 なんですよ その人、他人に迷惑かけてるのを知らないでいるとこの先家族になった時の喧嘩の元になるでしょうね。 言う… なめられてる節ありますねw
正直ww
言う優しさですか…
そうですね不仲を恐れて逃げるのもよくないですもんね

反応ありがとうございます🙏

No.7 17/05/01 00:03
お姉さん3 ( 20代 )

不仲なんだ(^^;)
とりあえず、仕事?なのか、大学なのか分からないけど、貴方のような環境(寮で一部屋に2人)の生活した事あるから、辛さは分かるよ。
私も経験済みだし、怒られたり怒ったりもしたし。
めっちゃ大変だよね。自分の部屋なのに自分の部屋じゃない感じ。楽しい時もあるけど、辛さも同じくらいあるし。
私も不仲(というか、学校で一番の悪女)と過ごしたことあるから、生きた心地がしなかった時期もあるよ。
でも、嫌なのは嫌だから、プルプル震えながら言ったよ。私もめっちゃ舐められてて、イライラした時も悔しい時期もあったな。
とりあえず、仕事?か勉強(授業)に支障が出るのは宜しくないし、お互いにちゃんと目的の物を達成できるよう、過ごす為に言えることは、言おう。
その人のせいで、睡眠時間が減り、成績を残せなかったら大問題だし、出来ることが出来なかったら損だよ。主さんは何も悪くないのにね。

これから、社会人(?)になるのなら、今が対人関係で大事な時だよ。(対人関係でどう接すればいいのか?)の勉強だよ。
ごめん、長くなったけど、頑張ってね。

No.8 17/05/01 00:09
お礼

>> 7 今、就活中の学生やってます!

同じようなこと経験されてるのですね💦
あの自分の家に帰ってきてるのに安らぎがない感じしんどくなるときありますよね💦

電話のせいで睡眠時間減らされることもありました…
これからもこんな状況続くようなら一発言ってやりたいと思います💪

ご意見ありがとうございます🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧