注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏とセックスレスです 付き合って2年経ちますが、付き合った当初は一緒に寝ても…

回答9 + お礼0 HIT数 1738 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/05/04 11:54(更新日時)

彼氏とセックスレスです
付き合って2年経ちますが、付き合った当初は一緒に寝てもキスだけや軽いスキンシップだけで最後まで手を出される訳でもなく
付き合って1ヶ月頃にHしだすようになりその後はパタリとなくなり彼氏に聞出すと自分は昔から結婚願望がなく、妊娠させてしまったらとか考えていたようです。でも避妊は一切してくれず結婚願望がないのに避妊しないのはおかしいと言ったところ彼氏は結婚願望はないけど、何かのきっかけで結婚の決意が出来ると思ったと言われ
これからはちゃんと避妊するからと言われゴムを買ったはいいのですが最中に外してしまいそこからは使わずです
そこからは彼氏も結婚に意識し始めたのかお互い結婚に向け貯金もし出したのですが
Hの回数は減りました3ヵ月しない時もありましたし
あたしから誘ってもお酒飲んでてイキそうにないからと何回か断れ続けその事で喧嘩もしました。
浮気をしてる様子はないのですが1人ではしていると思います。
質問なんですが
仕事で疲れていたりお酒が入るとHしたくなくなるもんなんですか?
また朝起きた時とか普通にHしていたのに今では朝からHって…
夜するもんでしょとか言われ
なんか虚しくなってきました。
週末に彼氏の家に行く感じなんですが結婚したら余計レス確定ですよね
彼氏にその事を言ったら
結婚したら毎日一緒にいるんだからHはあるでしょと言われましたが
あたしはレスになるような気がしました。
文章が支離滅裂だったらごめんなさい

No.2465410 17/05/01 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/01 02:24
281 

結婚したら今より少なくなると思います。私の元彼も淡白で私から誘っても相手にしてもらえず 本当に辛い日々でした。

子供作る為に協力したとして出来たらまたレスの可能性大ですよ。
それがイヤなら別れた方がいい気がしますが…

No.3 17/05/01 08:48
匿名さん3 

結婚したらなくなります。

私の彼も淡白で付き合ってる時から1年以上ない事もありました。

結婚の話が出るようになって、レスだから結婚を悩んでると言うと結婚したら毎日一緒にいるから回数が増えると彼は言ってました。
結局付き合ってる時よりレスになりました。

結婚後に子供が欲しいから子作りの為だけに1度しましたが、妊娠したので多分子供が生まれて大きくなるまではまた数年レスです。

No.4 17/05/01 10:05
通行人4 ( ♀ )

結婚したら「いつでもできる」という状況になるので、レスは加速すると思いますよ。
いつでもできるんだから、今じゃなくてもいいじゃん・・・でずっと拒否されそう。

もともとあまり結婚願望がない彼だし、慎重に考えたほうがいいと思います。

No.5 17/05/03 07:17
匿名さん5 

今の状態でレスなのでしたら結婚してからはもっと減ってしまうと思いますし、今のうちに改善させるか、関係を考え直してみるのがいいかも

No.6 17/05/03 12:36
2526 

今の状態でsexの不一致なのに、結婚されて、sexレスを何年主が堪えられるか?じゃないですか?皆さん言ってる様に、そう言う人は、子供産まれたら女と言うより、母としか見てくれないので、年1有れば良い程度です。その生活でも良いなら結婚したらどうでしょう?数年後、レスわわ理由に不倫するのは最低なので、自分がそう成らない自信持て無いなら別れるしか無いです。
満たされない結婚生活は、子供さへ居れば。。とは言いますが、子供いつまでも子供では無いので、正直性の不一致で結婚すると、後が地獄です。結婚すると、更に色々な問題を抱える事に成るので、結婚する前から問題抱えて結婚する必要も無いと思いますよ?

No.7 17/05/03 20:53
通行人7 

性欲の問題はまぁいろいろ改善方法あるのでは?
亜鉛不足だったりすると、性欲も減少しますし
スッポン黒酢や亜鉛、マカなど性欲倍増のサプリメントを飲ませてみては?
その上に媚薬を使うなど。
いろいろ方法はあると思います

ただ、結婚願望あるかはちゃんともう一度話し合うべきかと思います。
結婚願望ないなら別れも視野に入れるという意思も彼に伝えたほうがいいですね。

No.8 17/05/03 23:00
匿名さん8 

要するにそそられるだけの魅力が無いって事でしょう

No.9 17/05/04 11:54
2439 

率直に申し上げて、ご結婚されてもレスになる可能性は高いと感じます。

とても肝心なことですが、男性と女性ではセックスに対する位置づけが異なります。
ここが理解できないと、間違いなくケンカになるし、最悪は別れにつながります。

ただ、ご安心ください!解決方法はあります!!
男性の性衝動を理解し、活用するのです。その為には匿名さんの努力は欠かせないのですが、正しい認識と絶え間ない努力で男性を虜にできます。
こうやって書くと何だか怪しげですが、私は今や妻の虜です(笑)。私が証明です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧