注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

幻覚や何かがいるような感覚、足音はめっきり聞こえなくなりました。 ペットロ…

回答2 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/05/01 18:33(更新日時)

幻覚や何かがいるような感覚、足音はめっきり聞こえなくなりました。

ペットロスから立ち直れてきたのでしょうか?心療内科での薬も最近変わったのも少しはあるかもしれませんが。病院よりも、幾多の励ましよりも、やはり…、時の流れなんですね…。それしか解決してくれませんでした。まだ全快ではないのかもしれませんけれど。

親身にレス下さった方々を批判しているのでは全くないんです。ただ、たくさんレスも頂けたので、良くなってきました。という報告のつもりです。

No.2465419 17/05/01 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 00:30
匿名さん1 

ポメちゃんがお亡くなりになった方ですよね。

大丈夫そうで、よかったです。

No.2 17/05/01 00:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうです。ポメラニアンを亡くしました。思い出すと涙は出ます。でも、もうそろそろしつこく泣いていないで、元気になる時です。休日満喫したら、また頑張ります。

No.3 17/05/01 10:43
おばかさん3 

感情を落ち着ける為に時間が必要なのは、動かしようのない事実だと思います。

一瞬の知らせでショックは受けるのに回復に時間がかかるって、体の怪我と一緒ですね。。

No.4 17/05/01 18:33
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

はい、もう流石に取り乱したりしませんし、心の傷もかさぶたくらいになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧