注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏っぽい人ともう会わない方がいいのか?ネットで出会い、2回遊び3回目でhをしま…

回答4 + お礼1 HIT数 1419 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
17/05/03 07:22(更新日時)

彼氏っぽい人ともう会わない方がいいのか?ネットで出会い、2回遊び3回目でhをしました。私の事は彼女でもセフレでもない。彼女になりたかったら別の男との関係を切ってと言われ、切りました。しかし、付き合うことに関してなにも言われずもう少しで2年になります。旅行も行くし月に1~3回は遊ぶし関係的には恋人みたいな感じです。私は俗に言う肥満体型で彼と出会ったころから肥満体型です。出会った当初以上に最近デブネタやデブいじりが酷くて遊んでも顔デカすぎ、二重顎やばすぎ、足太すぎ等を人が大勢居る所で平気に言ってきます。最近は顔の事も悪く言ってきます。少し前からダイエットを始めましたがどうせ痩せれないとよく言われます。私の事を好きなのかと問えば、好きじゃなかったら会わないし遊ばないと彼は言います。いずれは結婚したいなと少し思っているのですが明るい未来はないなぁとも思うし、私が我慢すればいい関係を続けられるのかなぁとも思ったりします。彼のどこが好きなのかと聞かれるとパッと出ないし本当にこの好きは本物なのかとも疑えますが、彼に会いたい声が聞きたい触れたいと思うので好きなんだとは思います。理由は特に無いけど好きなんです。彼本人に関係や今後の事を聞きたいと思うのですが、1年が経った頃に2人の関係について話し合っていた時、私が泣いてしまいそれから話し合いをしたいと言うと面倒くさいなどと言い、良い顔をしません。今すぐ彼と離れられるかわかりませんが、回答を参考にしこれからについて決めれると良いなと思いご相談させていたただきました。長くなりましたが、よろしくお願いします。

No.2465431 17/05/01 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 02:44
匿名さん1 

彼は自分の虚栄心を満たしてくれるから貴方が好きなのだと思いますよ。貴方を下に見ることができて自分からも貴方は逃げない。モラハラしても俺に依存しているから言い返したりもしてこない。浮気や不倫しても劣等感が酷い貴方は許してしまい浮気し放題。そして浮気する原因を貴方の魅力がないせいだと教えこみ貴方もそれを信じ込む。そんな共依存関係はそこらじゅうに転がってますがそうはならないようにしてください。貴方を心から応援してくれる人を彼氏にしてください。

No.2 17/05/01 03:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
心に突き刺さりました。共依存なのは薄々気づいてました。そうならないよう少しづつ離れていけるように頑張りたいです。ありがとうございます!

No.3 17/05/01 08:38
匿名さん3 

デブという引け目から、主従関係になってるんだと思います。
主さんの中に、彼氏っぽくしてくれるだけでもありがたい、みたいな気持ちありませんか?

それよりは健康面も考えてダイエットして、ちゃんと対等に向き合える相手とお付き合いした方がいいですよ。

今の主さん、かなり惨めだよ。

No.4 17/05/02 10:43
通行人4 

かなりぞんざいな扱いされてますね。それでもこんな自分と付き合ってくれる人は他にいないと思えば、耐えられるのかもしれませんが、それって幸せなことではないと思いますよ。

No.5 17/05/03 07:22
匿名さん5 

二人の関係を話している時にめんどくさいという言葉がカレから出たのでしたら、その人とは離れた方がいいのでは?もっといい人いると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧